千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
キューティーハニー

キューティーハニー 船橋 / デリヘル

デリヘル

船橋・西船橋

12:00~翌2:00

新松戸発

出張可能エリア:習志野・行徳・松戸・新松戸・我孫子・流山

6015,000円~

※ご新規割使用時

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

047-346-5225

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

すずの写メ動画一覧

すず(24)

すず(24)

T157 B89(G) W56 H85

本日出勤 今すぐ遊べます!

  • 投稿日時

    ?こっそり教えて??

    ?

    人にはなかなか言えない性癖やフェチって、 誰にでもひとつくらいあると思うんです?

    ?

    「こんなこと言ったら引かれるかな」

    ?

    「ちょっと恥ずかしいな」

    ?

    そんな風に隠している"好き"も、 私は否定したり笑ったりしません。

    ?

    むしろ、 勇気を出して打ち明けてもらえると嬉しい?

    ?

    それだけ心を開いてくれたんだなって思うから。

    ?

    どんなことにドキドキするのか。

    ?

    どんな触れ方が好きなのか。

    ?

    少しずつ知っていけたら、 もっとお互いに心地いい時間を過ごせる気がするんだよね。

    ?

    だから会った時は、 遠慮せずにこっそり教えてください?

    ?

    ふたりだけの秘密にしながら、 あなただけの特別な時間を一緒に作れたら嬉しいな?

    ?

    ??????

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?その表情、反則です?

    ?

    昨日会いに来てくださった皆さま、 ありがとうございました?
    ?

    遅い時間までたくさんお誘いいただけて、 とても嬉しい一日でした?
    ?

    昨日は「今日は身を委ねたいな」って方が多くて、 いっぱい楽しませてもらいました?
    ?

    夢中になってくれたり、 気持ちよさそうに力が抜けていく表情を見ると、 「もっと喜んでもらいたいな」ってスイッチが入っちゃうんだよね?
    ?

    そんな瞬間を一緒に過ごせるのが、 私にとっても幸せな時間です。
    ?

    本日も 14:00~3:00 まで出勤しています?
    ?

    たくさん癒されたい方も、 少しドキドキする時間を過ごしたい方も。
    ?

    今日はあなたとも、 忘れられないひとときを過ごせたら嬉しいな?
    ?

    お誘いお待ちしております??

    ??????

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?キツそう?

    ?

    実はよく言われることがあります。

    「写真だと美人系でちょっとキツそうだと思ったけど、実物の方が可愛いね」
    ?

    って?
    ?

    自分ではそんなつもりないんだけど、 写真だと少し大人っぽく見えちゃうみたい。?
    ?

    でも実際に会うと、
    ?

    「全然話しやすい!」
    ?

    「もっとクールな人かと思ってた?」
    ?

    なんて言われることが結構多いです?
    ?

    意外とよく笑うし、 すぐ照れるし、 気付いたら私の方が笑わせてもらってることもあります?
    ?

    だから初めましての方も、 あまり身構えなくて大丈夫です??
    ?

    写真だけじゃ伝わらない雰囲気ってあると思うから、 ぜひ一度会って確かめてほしいな?
    ?

    いい意味で期待を裏切れる自信があります?


    ちなみにアソコはキツキツです??

    ??????

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?最後は一緒に?

    ご奉仕するの、大好きなんです?
    ?

    目を閉じて、 少しずつ力が抜けていく表情を見ると、 「もっと喜んでもらいたいな」って思っちゃう。
    ?

    気持ちよさそうに微笑む顔も、 とろんとした優しい表情も、 全部愛おしくて。
    ?

    そんな姿を見ていると、 気づけば私まで興奮してるんだよね?
    ?

    一方通行じゃなくて、 ふたりで一緒に幸せな気持ちになれる時間が好き。
    ?

    一緒に気持ちよくなろ??


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?余韻まで愛おしい時間??

    こんにちは、すずです?


    昨日お相手してくださった皆さま、 本当にありがとうございました??
    ?

    生憎のお天気だったにもかかわらず、 スタートからラストまで忙しくさせていただけて、とても嬉しかったです?
    ?

    雨の日ってお家でゆっくりしたくなる方も多いと思うのに、 その貴重な時間を私に使ってくださったこと、本当に感謝しています。
    ?

    たくさん笑った時間も、 思わず見つめ合ってしまった瞬間も、 ふたりだけの秘密みたいな空気も。
    ?

    どの時間もあっという間で、 帰る頃には少し名残惜しくなっていました?
    ?

    「また会いたい」
    ?

    そう思っていただけるような時間を過ごせていたら嬉しいな。
    ?

    次にお会いする時は、 もっと近くで、 もっと夢中になれる時間を一緒に過ごしましょう?
    ?

    またお会いできる日を楽しみにしています?


    今日も14:00~3:00までお誘いお待ちしております????????

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?今日は貴方と。。?

    ?

    昨日会いに来てくださった皆さま、 ありがとうございました?
    ?

    たくさん笑って、 たくさんドキドキした一日でした??
    ?

    今日も 14:00~3:00 まで出勤します?
    ?

    会っている間だけは、 時間を忘れて夢中になれるような、 濃密で特別なひとときを一緒に過ごせたら嬉しいな?
    ?

    タイミングが合いましたら、 ぜひ会いに来てください?
    ?

    今日もお誘いお待ちしています???

    ??????

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?私といえばコレ??

    お題:「私といえばコレ!!」っていう得意なテクニックは?に回答♪
    ?

    よく聞かれるんですが…
    ?

    私は 焦らすのが好きかもしれません?
    ?

    ゆっくり、少しずつ。
    ?

    相手の反応を見ながら距離を縮めていく時間が好きです。
    ?

    「そんなに丁寧にしてもらったの初めて」
    ?

    「気付いたら夢中になってた」
    ?

    そんな風に言っていただけることが多くて、 私まで嬉しくなっちゃいます?
    ?

    相手の方に気持ちよくなってもらうことが好きだから、 つい夢中になってしまうんだよね。
    ?

    どんな感じなんだろう…って少しでも気になったら。
    ?

    ぜひ一度、 体感しに来てください?

    ??????

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?24:30~?

    生憎のお天気の中、 スタートからこの時間まで会いに来てくださった皆さま、 本当にありがとうございます?
    ?

    雨にも負けないくらい、 今日はたくさん素敵な時間を過ごさせてもらっています?
    ?

    次回ご案内は 24:30~ です?
    ?

    外は台風だけど、 会っている時間だけはそんなことも忘れちゃうくらい、 ドキドキするひとときを一緒に過ごせたら嬉しいな?
    ?

    まだ眠るには少し早い夜。
    ?

    タイミングが合いましたら、 ぜひ会いに来てください?
    ?

    お誘いお待ちしています???


    続きを読む
  • 投稿日時

    ?五感、全部奪っていい??


    ?今日もすずは、 あなたのことを考えてたらちょっぴりえっちな気分…?


    たくさん見つめられて、 近くでぬくもりを感じて。


    ゆっくり唇を重ねて、 気づいたら夢中になってしまうような時間が好き。


    ぎゅっと抱きしめられるたびに、 心まで満たされていく気がするんだ?


    目で見て、 声を聞いて、 ぬくもりを感じて。


    あなたの五感に、 少しずつ"すず"を刻んでいけたら嬉しいな…??


    今日はどんな時間を一緒に過ごそう????????

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?濃厚な。。?

    今日会いに来てくださったお兄様方、 ありがとうございました?


    初日にもかかわらず、 たくさんのお誘いをいただけて本当に嬉しかったです。


    コースアップしてくださったお兄様もいて、 「長い時間一緒にいたい」って思ってもらえたことが幸せでした?


    最初は少し緊張していたけど、 気さくで優しい方ばかりで、 その緊張もすぐにどこかへ飛んでいっちゃいました?


    初めましてとは思えないくらい笑い合えたり、 偶然が重なって「こんなことあるんだね」って驚くような、 ご縁を感じる出会いもあったり…。


    今日はひとつひとつの時間がとても濃くて、 心に残る1日になりました?


    たくさん気持ちよさそうな表情を見せてもらえたり、 お互い夢中になって、 時間を忘れるくらい求め合えたり…。


    そんな空気に包まれる瞬間が、 私はすごく好きです。


    今日お会いできた皆さま、 素敵な時間を本当にありがとうございました?


    明日も14:00~3:00まで出勤します?


    まだお会いできていない方も、 今日タイミングが合わなかった方も。


    明日はあなたとも、 忘れられない時間を一緒に過ごせたら嬉しいな?


    お誘いお待ちしております?
    ?


    続きを読む
1 2

トップ