メンズエステ(非風俗)
千葉・栄町
10:00~翌4:00
※最終受付は26時までとなります
千葉県千葉市中央区
ルーム所在地:千葉・栄町
80分 12,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
オフィシャルサイト:
X(旧Twitter):
投稿日時:
T161 B86(D)
こんばんは😊✨
今日はお休みをいただいてバタバタながら心身ともにリフレッシュしました🥰︎💕︎明日は11時~20時で出勤します(*^^*) 満タンになったパワーを、明日は大切なお客様にお裾分けさせてくださいね✨🫶 お疲れが溜まっているあなたに会えるのを、心からお待ちしています🌹✨
投稿日時:
T160 B84(D)
ありがとうございました✨
大切なお時間に足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました✨✨ 千葉ルームで会えたのが新鮮でした🤭 いつもありがとうございます! 初めましてのみなさまもお選びいただけて嬉しかったです! "初メンエス"どうだったかな? またいつでもお任せくださいね💓 明日はお休みいただいているのでまた明後日です✨✨ では、一足お先におやすみなさい🌙 帰り道に見つけたよ🌸 夜もキレイだなぁ
投稿日時:
T149 B87(E)
この後も❤️
お仕事お疲れ様です✨この後もまだまだお待ちしております❣️ぜひまったり癒されにいらしてくださいね💕ご予約お待ちしております(*˘︶˘*)♡
投稿日時:
T153 B82(C)
ありがとう🎶
本日もありがとうございました🎶最近アニメばかり見てたからそろそろ邦画見たいな〜サスペンスとか!おすすめあります?🤔明日も 10:00~19:00 市原ルームに出勤するのでぜひ遊びに来てね😽💕
投稿日時:
T150 B82(C)
こんばんは
今日は雨のなかありがとうございました 忙しいと思いますが 無理なさらず 会いに来てくれて嬉しかったです ゆっくり休んでくださいね 明日はお休みでまた土曜日にお待ちしております おやすみなさい💖
投稿日時:
T155 B82(D)
お待ちしております✨
お仕事帰りに寄り道しませんか✨人対人のメンズエステ数年前から気づいたことは会ってみないとわからない相性だと思います✨仲良し様とは分かり合えるこのお話🤭私から聞いたこともあるよねっ笑恋人とはまた違う世界でお待ちしております✨じっくりマッサージをして頂きたい初のメンズエステを体験してみたい🔰フィーリングの際、教えてくださいっ✨
投稿日時:
T161 B85(E)
きのうは
こんばんは🌆昨日はご来店して頂きありがとうございました😊またお会いできるの楽しみにしてますね!つぎの出勤は土曜日です!市原ルームでお待ちしてます♡
投稿日時:
T149 B87(E)
今日も市原ルーム💓
お部屋到着しました☺️雨やんでよかったですね✨でも湿度で髪がうねうね🥹今日も2:00まで受付してるのでお時間合いましたらぜひご予約お待ちしております💕
投稿日時:
T156 B98(I)
こんにちは!
お休みが続いていて申し訳ございません🙇♀️ 母の体調が悪く目が離せない状態で…30日には出勤致しますのでまたよろしくお願いします!☺️ お会いできること心より楽しみにしています💓 Outlook for Androidを取得
投稿日時:
T168 B84(C)
ゆったりな休日…♪
季節の変わり目、体調も崩しやすい時期ですよね〜…頭痛持ちとしては辛い時期です…😭リフレッシュがてら暗めにカラーリングしてきました💇♀️半年もあればボブになるよと言われたのでちょっと髪の毛伸ばしてみようかなと思ったり迷ったり🤭ボブの西城も見てみたい🫣❓帰りにスーパー寄ったらなんとも可愛いモンチッチパッケージのものを発見💡湯布院行ってないけど行った気分💕皆さま水溜まりにビシャってならないように気をつけてね🫶西城は豪快にビシャったからさっ❗️😩🫧
投稿日時:
T160 B84(D)
🫧☔️🫧
雨が降る中お越しくださりありがとうございました✨ 身体のデトックスが出来ているといいなぁ🫧 この後も良い香りに包まれるお部屋でお待ちしてます🕊️
投稿日時:
T149 B87(E)
こんにちは☂️
動画見ながら寝落ちしてました🤣ずっと再生されてた😂本日18:00~28:00市原ルームです💕今日も雨模様ですがよろしければご予約お待ちしておりますね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
投稿日時:
T165 B83(C)
ストレス発散のはずが🤫
隙間時間があったのでちょっと久々にぶらりと。。。4000円使ってこれ💦UFOキャッチャー出来ない間宮にしては頑張った方🤣🤣いや〜ストレス溜まりました🤣🤣🤣癒しは大切ですね🩷癒しを求めるには🐸エルミネですね🩷
投稿日時:
T159 B85(D)
🎀
雨も上がりそうですね😊みなさん、お疲れさまです🌿お時間合いましたらゆっくり休みに来てくださいね🫰今日もよろしくお願いいたします🪽🫧
投稿日時:
T161 B86(D)
雨だけど…
皆様こんにちは😊しっかりめの雨ですがランチタイムはゆっくりお過ごしでしょうかこんな時こそ気持ちだけでもHAPPYに︎💕︎可愛いコレクションが増えました🤭午後からも穏やかなお時間となりますように❤🍀︎✨️
投稿日時:
T155 B82(D)
お待ちしております✨
🫧12:00からお待ちしております🫧すごーい土砂降りの雨☔雨宿りにでもお待ちしておりますね✨そんな雨の日も嫌いじゃない☺️お部屋暖かくして待ってますね♪
投稿日時:
T160 B84(D)
🫧☀️🫧
お部屋のお支度が整いました🌿 雨降りだけれど心は晴れ模様🌼 そんな気分でお迎えをさせて頂きたいと思います♪ 早速ご予約も嬉しいです! 気をつけてお越しくださいね☺️ 21:00まで千葉ルームでお待ちしていますね🌈
投稿日時:
T157 B93(G)
準備完了✅しました
雨が☂️降ってすこし肌寒いのでお部屋を暖かくしてお待ちしております😉ご予約💕嬉しいです☺️ありがとうございます🫶🏻気をつけてお越しください☘️本日もよろしくお願い致します🥺
投稿日時:
T157 B93(G)
おはようございます😊
今朝は雨です☔15時くらいまで降る予報です✨週末は天気がよく一気に桜🌸が開花しそうです恵みの雨かな?今日も元気に🫶🏻行ってらっしゃい✨
投稿日時:
T160 B84(D)
おはようございます🌞
朝少し早く目が覚めたのでSNSて動物の動画見てたら思いがけず感動するのが流れてきて涙しながら目覚めました🥹 という事でこれからお部屋向かいます♪ 今日は千葉ルームです! 雨なので外出される方はお気をつけて☔️
投稿日時:
T165 B83(C)
おはようございます
昨日は仕事明け寝ないで病院巡りしたので寝落ちして今起きました🫣‼️いつ寝て何時間寝たのかわからない🤣そんな間宮、本日も病院です🙃天気も生憎ですが今日も1日みなさんにたくさんのhappyが降り注ぎますように❤️お仕事いってらっしゃい😍
投稿日時:
T153 B88(F)
ぎりだぁぁあ
おはやいます!ひめのです✨ 起きたらギリでした🤣ちょっぱやで支度してひとまず安全圏の時間に🤣 今日も頑張るぞー🤭 明日はついにフィーバー🕺 早く来ないかなあっ❣️
投稿日時:
T149 B87(E)
ありがとうございました❣️
雨の中お越しいただいてありがとうございました✨リピ様いつもありがとうございます❤️延長&差し入れも本当に感謝です🙏💕お仕事落ち着くまでもうちょっと頑張ってね(๑•̀ •́)و26日(木)は18:00から市原ルームです☺️また明日👋おやすみなさい🌛
投稿日時:
T157 B93(G)
ありがとうございました💛
今日はゆっくりなひとときに沢山お話しできて私も嬉しかったです😉💕今夜はぐっすり眠れるといいなぁ♡素敵な💓ギフトありがとうございました😊お部屋で大切にお世話します🎵花言葉しらべてみよーっと☘️
投稿日時:
T160 B84(D)
🫧🌼🫧
今日も1日会いに来てくださったみなさま ありがとうございました! また会えてすごく嬉しかった✨✨ 初めましてさんも楽しい時間をありがとうございました♪ 夜はゆっくりと休めますように🪷 ではではまた明日! 一足お先におやすみなさい⭐
トップ