メンズエステ(非風俗)
千葉・栄町
10:00~翌4:00
※最終受付は26時までとなります
千葉県千葉市中央区
ルーム所在地:千葉・栄町
80分 12,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
オフィシャルサイト:
X(旧Twitter):
投稿日時:
T156 B98(I)
準備完了しました!
みなさーん(*」´□`)」 準備完了しましたよーう! やっと出勤出来ましたよー (*」´□`)」 うれしぃー!!💓 本指の方々のご予約も嬉しいー (*」´□`)」 まだ空きありますのでお越しくださいませー(*」´□`)」 Outlook for Androidを取得
投稿日時:
T160 B84(D)
🫧🌼🫧
貴重なお時間にお越しくださりありがとうございました☺️ "丁寧な施術"ってすごく嬉しいお言葉です。 またドキドキしにきてくださいねっ💓 さぁて夜はこれからですっ!! 1日の頑張りを癒しに、、、 お待ちしていますね🪷
投稿日時:
T165 B83(C)
整いました
陽も出てきて☀️お外も暖かく感じます🌸花粉症の方には辛いですね💦週のスタート▶️の月曜日です♡パワーチャージにぜひ♡ちょっと寄り道😘🩷16時から千葉ルームにてお待ちしてますね🤭
投稿日時:
T149 B87(E)
こんにちは☀️
お買い物行ってきました✨薄めの上着で行ったら風がちょっと冷たかったです🥹暖かいって聞いたのにー😂おやつにこれ飲みました🍫この後はお家でゆっくりまったりしたいと思います(*˘︶˘*)
投稿日時:
T161 B86(D)
この後も😊
先程のお客様お部屋までおこしくださり、またお気遣いありがとうございました🍬✨️本日はこのあとも21時までゆっくりとお待ちしております☺️︎💕︎ご予約いただきましたお客様お気を付けてお越しくださいませ🍀ここからも素敵なお時間となりますように🌸︎💕︎✨️
投稿日時:
T159 B85(D)
🌸
みなさん、お疲れさまです🌿今週のお天気はあまり良くない予報ですが元気に過ごしましょうね🫶🏻いつもありがとうございます💗お帰りをお待ちしていますね🙈今日もよろしくお願いいたします🪽✨
投稿日時:
T160 B84(D)
🫧🌸🫧
曇り空だけどお日様も出ていて温かいですね🫧 きっとお昼休憩の方も多い時間かな! 月曜からおサボりさんも大歓迎です🤭 この後もお待ちしてますね🌸
投稿日時:
T165 B83(C)
おはようございます
今週はどんより天気予報☂️☂️の日が多いみたいです🤫そんな月曜日のスタート▶️心はhappyに❤️リフレッシュTime🫣💕千葉ルームにてお待ちしてますね😊🫶
投稿日時:
T153 B88(F)
ぴえー(◍˙∞˙◍)
おはやいます!姫野です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 昨日は外に出ずっぱで日記があげられなかった!🫠 今週も始まりました👍年度まだぎの週で忙しい方も多いかな❓ 週末はまったりしに来てくれると嬉しいです♥️ 今日も頑張るぞー!
投稿日時:
T161 B86(D)
準備整いました😊
お部屋のお支度がバッチリ完了致しました❁⃘*.゚本日は21時までお部屋におりますのでお時間ありましたらほっと一休みに立ち寄って頂けたら嬉しいです🥰ご予約いただきましたお客様どうぞお気を付けてお越しくださいませ!本日もよろしくお願い致します🌸
投稿日時:
T155 B82(D)
おはようございます✨
おはようございます😃桜が綺麗に咲く中‥花粉症が‥🤧痒くて目が覚めてしまった1週間のスタート▶️笑最近02のランキングにハマってしまい(自分にしか見えない)上位を目指してますっ🤣私の独り言でした〜😌
投稿日時:
T158 B85(F)
おはようございます🌞🌱
おはようございます🌞🌱お迎えの準備ととのいました🫶🏻︎💕︎︎今日も1日よろしくお願いいたします☺️✨一緒にお時間過ごせるのを楽しみにしています💖
投稿日時:
T160 B84(D)
🫧🌿🫧
お部屋のお支度が整いました🌿 お仕事が1週間はじまる方も多い月曜日🫧 "ちょっと息抜き"で癒しを感じるお手伝いさせてください💓 10:00〜21:00まで千葉ルームにいるので、 ぜひ会いに来てくださいね☺️
投稿日時:
T157 B93(G)
準備完了✅しました
おはようございます🥰準備完了✅しました♡ゆっくり〜のんびりのお手伝いをさせていただきましたら嬉しいです😊素敵な💓ご縁がありますように✨お待ちしております🌸
投稿日時:
T161 B86(D)
朝から桜が綺麗😍
おはようございます!朝はまだまだ冷えますね💦日中は暖かくなるようなので嬉しいです公園の桜が綺麗だったので長持ちして欲しいなぁ🌸*・本日は11時~21時で出勤します!ご予約いただいたお客様ありがとうございます😊✨️では、体を温めて向かいます!🏃♂️·͜· ❤︎
投稿日時:
T160 B84(D)
おはようございます🌞
もしかして...とは思いましたが、 私花粉症デビューをしたかもしれません🤧 数日前から体調がぐずぐずするなぁ と思っていたら昨日からくしゃみが止まらず、 今朝は鼻がずっとむずむずしてます。。 しかーし! 花粉も吹き飛ばすくらい元気に今日も1日過ごしちゃいたいなっ✨ これから千葉ルーム向かいます!
投稿日時:
T157 B93(G)
おはようございます🌸☘️
今週はお花見🌸日和ですが 気温は高めですが、雨☂️の日が 多いようです🥹 今週も元気に いってらっしゃい✨ 本日出勤です🫧 よろしくお願い致します🌸
投稿日時:
T156 B98(I)
おはようございます☀︎
本日は市原に18時から出勤致します! お休みたくさん頂いてしまったので、今日は久しぶりでワクワクしてます💓 4月1日は19時よりすごーく久しぶりの千葉です( ˶°◻︎°˶) 普段は中々会えない方にも会えたら嬉しいなぁ☺️ Outlook for Androidを取得
投稿日時:
T149 B87(E)
ありがとうございました❣️
今日もありがとうございました🥰褒めていただけて嬉しかったです(*´˘`*)♡月曜日はお休みで次の出勤は31日(火)です✨明日はお買い物に行くぞー😌おやすみなさい⭐
投稿日時:
T155 B82(D)
ありがとうございました💕
本日もありがとうございました😊プロフィールから見れます!02も発信しておりますので是非見てくれたら嬉しいです☺️『出会いたての熱は冷めないうちに』沢山暖めてまいりましょう💕一筋な思いとっても嬉しい💕そして差し入れもとっても嬉しい☺️明日からも駆け抜けてまいります♡🤭おやすみなさい😘
投稿日時:
T161 B85(E)
ありがとう
本日はご来店頂きありがとうございました😊お時間つくってくださり感謝です!リピ様またお会いできてうれしかったです!はじめまして様も選んでくださりありがとうございました♪またお会いできたら嬉しいです🥹明日からまたお仕事頑張ってくださいね!では、おやすみなさいませ😪
投稿日時:
T164 B83(C)
あっという間!
もう3月末! あっという間に3月も終わりでびっくりしてます😳 それってとっても幸せなことなんだなって思います☺️ 4月も頑張りましょう🎵
投稿日時:
T161 B86(D)
こんばんは😊
本日お越しいただいた皆さま、ありがとうございました! 楽しいお話と、癒やしのひととき☺️私にとっても幸せな時間でした。 明日からも元気に頑張りましょう! またいつでも羽根を休めにいらしてください 明日は11時~21時まで出勤します(*^^*)皆さまもゆっくり休んでくださいね!
投稿日時:
T160 B84(D)
🫧🌃🫧
今日も1日お越し下さったみなさま、 ありがとうございました✨ 夜のお花見にいいところ見つかったかな?🌸 どこで開催したか今度教えてくださいねっ! 相変わらずの📷すごく素敵でした! 次回また見せてもらうの楽しみ! 差し入れいつもありがとうございます😭✨✨ 初めましてさんも貴重なお時間にお選びくださりありがとうございました🌼 夜はゆっくりと休めていますように♪ ではではまた明日です! 一足お先におやすみなさい🌙
トップ