メンズエステ(非風俗)
千葉・栄町
10:00~翌4:00
※最終受付は26時までとなります
千葉県千葉市中央区
ルーム所在地:千葉・栄町
80分 12,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
オフィシャルサイト:
X(旧Twitter):
投稿日時:
T162 B87(F)
今年こそは📚
こんばんは🌃先程今年度第1回目のハングル講座の放送が終わりました📚毎年最初の方は毎週見てるのに気づけば脱落、、、1年間完走しようと思ってテキストも定期購読にしました!来年の今頃はアニョハセ嶋になってればいいな☺️新年度は新しいこと始めるのにぴったりですね🌸
投稿日時:
T161 B85(E)
ありがとう
本日はご来店頂きありがとうございました😭お会いできて嬉しかったです!明日からまたお仕事頑張ってねー!またお待ちしてます♡差し入れもご馳走さまです♪では、おやすみなさいませ☆
投稿日時:
T161 B86(D)
お疲れ様でした😊
夕方からは雨が上がりましたね☀️心が安らぎましたε-(´∀`;)ホッ明日お花🌼の金曜日✨️11時~21時で出勤いたします😊お花見日和のいいお天気のようですね!お散歩ついでにゆっくり休みに寄って頂けたら嬉しいです🌸では明日を楽しみに…おやすみなさいませ♥️🌙✨️
投稿日時:
T167 B86(D)
こんばんは🌙
本日もありがとうございました😊 ギネスのもしもの話 面白かったですね🤣 次はどんなのにします😚 またよろしくお願いします🫶🏻 今夜はきれいな満月🌕 撮るのはなかなかむずかしい😓 では、また、次は月曜日 いい夢みてね😴おやすみなさい⭐
投稿日時:
T160 B84(D)
ありがとうございました✨
今日も1日お越し下さったみなさま、 ありがとうございました✨✨ 久しぶりだったのに覚えていてくれて嬉しかったです!スクワット頑張る🏋️ この年齢で感じることはないはず⁉︎の初々しさ🤭大きな一歩すごく応援してます🙌いつもありがとう! 初めましてさんも楽しい時間を一緒に過ごしていただけて幸せです🌿 出会いに感謝...🕊️ ではでは一足お先におやすみなさい🌙
投稿日時:
T165 B83(C)
自分へのご褒美♡
出掛けた際にふらっと♡チョコ好きの間宮😆💖2週間もつかな😕1日一粒😆自分へのご褒美にLindt🩷GET🌸季節限定の🌸桜🌸のチョコが試食で美味しかったからほぼ桜ばかり🤣🤣ご機嫌間宮でした🤣🤣
投稿日時:
T155 B82(D)
この後も‥✨
先程はありがとうございました😊春の出会いですね〜💕今日は天気も回復して安心安心😮💨初めまして様ありがとうございました✨お時間合いましたらまた是非ゆったりとしたお時間を一緒に過ごしましょうねっ💕今夜もゆっくりお待ちしております✨
投稿日時:
T150 B82(C)
こんばんは
ルーム出たらすっかり晴れてました 今日も楽しい時間でした いつもありがとうございます ゆっくり休んでください 明日はお休みでまた土曜日にお待ちしております おやすみなさい 今日はロング缶💖
投稿日時:
T162 B87(F)
はじめまして🩷
皆さま初めまして✨水嶋(ミズシマ)です🌱明日のお昼に初出勤します🙌今からドキドキ💓簡単に自己紹介〜 ギリギリ昭和に生まれて千葉と茨城で育ちました🌸フィットネストレーナーとして8年間勤めていました💪でも殿方にはビシバシしないのでご安心を🌱明日お会いできるのを楽しみにしております💕
投稿日時:
T153 B88(F)
千葉は熊が出ない
とこの前スタッフさんに聞きました🤣 クマよけの鈴ではないけど、熊が出ないことに驚きました! きょんとかきょんとかきょんにも驚いたけど😂 私きょんってなんかキツネ系かなって勝手に思ってたんだけど えげつない鳴き声の鹿みたいな生き物だと聞いた時は勝手に抱いていた名前からのイメージとのギャップに驚いたな😳 姫野は初回人見知りと緊張でかなり落ち着いた風を装いがちですが 日記でこんな感じなのでもっと元気系なのかと思ったと言われることがあります🤣 大丈夫です!正解です!2回目以降に期待してください🤣 週末が近づいてくると元気になるひめのでした🤭 早く土曜日にならないかな! みんなお疲れ様!
投稿日時:
T160 B84(D)
🫧🕊️🫧
お越しくださりありがとうございました✨ だんだん夜に移り変わる時間、 ほっと出来る時間を一緒に過ごしませんか☺️? この後もお待ちしてます♪
投稿日時:
T164 B83(C)
サクラ🌸
さくらもあっという間に緑が見えてきてますねー! あっという間に夏になりそうです☀️ 明日久々エルミネ出勤だ🩵 ドキドキ💓
投稿日時:
T149 B87(E)
今日も市原ルーム✨
お部屋到着しました❣️風強いとオールバックになって恥ずかしい🥺前髪ガチガチに固めてくればよかった😂今日も2:00まで受付してるのでお時間合いましたらぜひお越しくださいね(*´︶`*)ノ
投稿日時:
T165 B83(C)
バタバタと
朝からバタバタと忙しくやっと落ち着きました♡今日は一日寒かったですね😱💦雨にも濡れ1人でブルブル震えてました🐾明日は千葉ルームです😆🎀17時からお待ちしてますのでhappyな週末をご一緒に🫣🫶
投稿日時:
T149 B87(E)
こんにちは☀️
昨日は帰ってすぐ爆睡でした🤣最近気圧のせいでだるだるな日が多くて大変ですね🥹本日18:00~28:00市原ルームです❣️ぜひご予約お待ちしております✨
投稿日時:
T155 B82(D)
お待ちしております💕
🫧本日もゆっくりお待ちしております🫧4月がスタート✨新入社員も入社してきたよ〜て話も聞きます💕可愛らしいですよね初々しい姿っ♡春を感じておりました🤧と🌸🤭お忙しい日々が続いてるとおもいますが、ゆったりとしたお時間で非日常を過ごしましょう🙂↕️今日はちょっと人肌恋しい寒さだなぁ🥰🌨️
投稿日時:
T155 B82(D)
おはようございます✨
おはようございます〜✨天気がすぐれないですね💦傘があると安心ですね😮💨今日も一日ファイトですっ♡本日もゆっくりお待ちしておりますね♡
投稿日時:
T161 B85(E)
🌸四月🌸
おはようございます🌞もう四月ですね!春ですね!暖かくなってくれて嬉しい麻生です😇今月もよろしくお願いします🙇♀️本日は市原ルームでお待ちしてます♡12時から22時までですよー😘
投稿日時:
T160 B84(D)
おはようございます✨
今日は久しぶりに気温がちょと低い⁉︎ 寒暖差に体調を崩してしまう方も多いようなので、みなさま温かくしてお過ごしくださいね🌿 今日は千葉ルームでお待ちしていますね🥰 お越しいただける方はくれぐれもお気をつけて🫧
投稿日時:
T157 B93(G)
準備完了✅しました
しとしと雨☂️ですがゆる〜くリラックスなひとときのお手伝いできらたら嬉しいです✨💖お部屋を快適な温度にして、口角あげてお待ちしております☘️本日もよろしくお願い致します😉
投稿日時:
T150 B82(C)
おはようございます
朝のニュースの占いで1位だったんですけど 気づいたときには もう次の画面が切り替わってしまって 内容が全然わかりませんでした きっと良い1日になると思います 本日もよろしくお願いします💖
投稿日時:
T161 B86(D)
おはようございます!
雨が続いていますね☔️これからお天気回復するようなので今日も元気に🌸頑張ろうと思います☺️皆様も季節の変わり目で体調崩されませんように穏やかな1日をお過ごしくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤
投稿日時:
T157 B93(G)
おはようございます💖
おはようございます😊 今朝は花冷えの朝です 寒暖差が激しいですね💦 体調管理お気をつけてください 今日は15時以後晴れ☀️の 予報です(*´∀`*) 今日も元気に✨ いってらっしゃい💖
投稿日時:
T167 B86(D)
おはようございます
昨日もありがとうございました😊 皆さまのおかさまで 椎名の新年度スタートも よき日となりました🫶🏻 アクティブさんのアウトドアのお話 たくさん聞かせてもらって楽しかったです 海もいいなって思いました いつもやさしいお時間を ありがとうございす😊 またお待ちしてますね♪ 本日10:00〜19:00です よろしくお願いします
投稿日時:
T153 B88(F)
うおおお
おはやいますっ!姫野です! なんだかパッとしないお天気が続いてて肌寒い🫠 早く暖かくならないかなぁ🤔 何もしてないと瞼が閉じそうなのでRedBullでも決めて頑張るかあ! 今日も張り切っていきましょい💪
投稿日時:
T149 B87(E)
ありがとうございました✨
雨の中お越しいただいてありがとうございました❣️延長もしていただいたりで嬉しかったです( *´꒳`*)♡2日(木)は18:00から市原ルームです☺️おやすみなさい⭐
投稿日時:
T155 B82(D)
ありがとうございました💕
4月スタートありがとうございました😊ご新規様のご来店も増えてきてエルミネを知ってくださりありがとうございます✨20代ではありますが『またくるね』のお言葉笑顔でお帰りになる姿とても嬉しい☺️です足元が悪い中お仕事帰りにありがとうございました💕お忙しい日々に会いに来て頂けるのは愛を感じる☺️今月初会えたありがとうっ♡ゆっくりとしたお時間をまた一緒に過ごしましょうね💕
投稿日時:
T160 B84(D)
ありがとうございました✨
今日も1日ありがとうございました🌼 幸せな4月のスタートをきることができました! また明日も楽しみにして眠りにつこうと思います🫧 ではではみなさまおやすみなさい🌙
トップ