
れんかです?
?
?
?
昨日も会いに来てくれた仲良し様方?
ありがとうございます?
?
?
?
久しぶりにお会いできた旦那様もいて
とっても嬉しい一日でした??
?
?
?
*透明感があって、会うたびに「やっぱり可愛い」と思ってしまう??
?
?
?
*スタイルのバランスが本当に綺麗で、見惚れてしまう時間が何度もありました??
?
?
?
*マッ?のレベルがさらに上がっていて、新しい技にびっくり!気持ち良さも楽しさも過去一でした???
?
?
?
*いつ会っても優しく迎えてくれて、自然体でいられる居心地の良さが最高です???
?
?
?
*プレ?も会話も全力で向き合ってくれるから、毎回あっという間に時間が過ぎてしまいます??
?
?
?
?
そして、、、
?
お休み中にたくさん練習していた
新しいマッ?も仲良し様に
楽しんでいただけて本当に嬉しかったです?????
?
?
?
?
「前よりさらに進化してる!」
?
「これは楽しいね!」
?
?
?
?
そんな反応をいただけて
練習してきて本当に良かったなぁ
と感じました?
?
?
?
まだまだレベルアップしていきたいので
これからも旦那様方に「また受けたい!」
と思っていただける時間を
お届けできるよう頑張ります??
?
?
?
?
昨日もたくさんの笑顔を
ありがとうございました??
?








トップ