投稿日時

投稿日時

れんかです?
?
?
?
昨日も会いに来てくれた仲良し様方?
ありがとうございます?
?
?
?
久しぶりにお会いできた旦那様もいて
とっても嬉しい一日でした??
?
?
?
*透明感があって、会うたびに「やっぱり可愛い」と思ってしまう??
?
?
?
*スタイルのバランスが本当に綺麗で、見惚れてしまう時間が何度もありました??
?
?
?
*マッ?のレベルがさらに上がっていて、新しい技にびっくり!気持ち良さも楽しさも過去一でした???
?
?
?
*いつ会っても優しく迎えてくれて、自然体でいられる居心地の良さが最高です???
?
?
?
*プレ?も会話も全力で向き合ってくれるから、毎回あっという間に時間が過ぎてしまいます??
?
?
?
?
そして、、、
?
お休み中にたくさん練習していた
新しいマッ?も仲良し様に
楽しんでいただけて本当に嬉しかったです?????
?
?
?
?
「前よりさらに進化してる!」
?
「これは楽しいね!」
?
?
?
?
そんな反応をいただけて
練習してきて本当に良かったなぁ
と感じました?
?
?
?
まだまだレベルアップしていきたいので
これからも旦那様方に「また受けたい!」
と思っていただける時間を
お届けできるよう頑張ります??
?
?
?
?
昨日もたくさんの笑顔を
ありがとうございました??
?








投稿日時

今日もれんかに会いに来てくださって
ありがとうございました???
?
?
朝からずっと仲良し様DAY??でした?
?
?
旦那様方と過ごす時間はいつも楽しくて
今日もあっという間の1日でした?
?
?
お話したり、ゆっくり過ごしたり
旦那様との時間はれんかにとっても
とても大切なんです??
?
こうして会いに来てくださる旦那様方のおかげで
れんかも楽しくお仕事を続けられています??
?
?
またお会いしたときも穏やかで楽しい時間を
一緒に過ごせたら嬉しいです?
?
?
旦那様にとって「また会いたくなる場所」
でいられたら嬉しいです??
?








???
投稿日時
れんかです??
?
昨日も会いにきてくれた
仲良し様??、初めまして様?
ありがとうございました?
?
?
?
?
*マットの気持ち良さが今までで一番!終わった後もしばらく余韻が抜けませんでした??
?
?
*スラッとしたスタイルと綺麗なボディラインに思わず見惚れてしまいました??
?
*写真でも十分可愛いと思っていたけど、実際に会ったら何倍も魅力的でした??
?
*笑顔や雰囲気に癒されて、自然と心までリラックスできました??
?
*見た目だけじゃなく、マットの技術まで本当にハイレベルで大満足でした????
?
?
?
?
今日は初めまして様との
素敵なご縁もありました??
?
?
?
?
なんと、、、
前のお店にいた頃からずっと写メ日記を
見てくださっていたそうで??
?
?
?
存在はずっと知ってくださっていたけど
タイミングが合わず、、、
?
?
?
今回ようやくお会いすることができました??
?
?
?
しかも、、、
「昔からずっと可愛いと思って見てたけど、今も変わらず可愛いね?」
って言っていただけて??
?
?
?
何年も見てくださっていた方だからこそ
その言葉が本当に嬉しかったです?
?
?
?
?
写メ日記を続けてきて良かったと
改めて感じる一日でした??
?
?
?
?
こうやって長い時間をかけて
ご縁が繋がることもあるんだなと思うと
本当にありがたいです?
?
?
?
?
?
これからも初めまして様にも仲良し様にも
「会えて良かった?」
そう思っていただける時間を
大切にしていきます???
?








投稿日時

投稿日時

今日もれんかに会いに来てくださって
ありがとうございました???
?
仲良し様??も初めまして様?も
一緒に過ごす時間がとても楽しくて
気付いたらあっという間に時間が
過ぎていました???
?
?
たくさんお話したり、笑ったり
ゆっくり過ごす時間がとても嬉しかったです?
?
旦那様方が優しくしてくださるので
れんかも自然と笑顔になってしまいます?
?
?
こうして会いに来てくださること
本当に感謝しています???
?
?
また会いたいなって思ってもらえる時間を
作れるようにこれからも頑張ります??
?
?
?
?
明日は早くからの出勤に変更しました??
雨風が凄いかもなので外出の際は
気をつけてくださいね?
?








???
投稿日時









投稿日時

投稿日時

れんかです??
?
?
?
昨日もお休みありがとうございました?
お家でゆっくり出来て
元気チャージ満タン?になりました?
?
?
?
お休み前もたくさんの旦那様方が
会いにきてくれてめちゃめちゃ
嬉しかったです??
?
?
?
*一緒にいるだけで自然と笑顔になれて、時間があっという間???
?
?
?
*写真も綺麗だけど、実際に会った方が何倍も綺麗でスタイルも抜群??♀??
?
?
?
*品のある雰囲気と人柄の良さに癒される??
?
?
?
*会うだけで元気が出る!まるでパワースポットみたい???
?
?
?
*プレ?はもちろん期待以上!!丁寧さとテクニックに感動しました???
?
?
などなど嬉しいお言葉を
いつもありがとうございますっ??
?
?
?
?
先日、久しぶりに実家へ帰ってきました?
?
?
?
?
実家へ帰ると両親と美味しいご飯を
食べに行くのが我が家の恒例です??
?
?
?
?
今回も旬の食材をたくさん
いただいてきました???
?
?
?
?
毛ガニ?

?
?
れんかの大好きな鮑??
?
?
?
ぷりっぷりの牡蠣?
?
?
?
今年初の鮎?

?
?
そして〆は大好きなすだち蕎麦??
?
?
?
他にもたくさん食べたり飲んだりで
お腹がパンパンになりました???
美味しいご飯を食べると必然的に
たくさんお酒を飲んじゃうから
最近は実家で寝泊まりしちゃう?笑
やっぱり家族と食べるご飯は特別ですね???
?
?
?
?
子どもの頃から両親には
「身体は食べたもので作られる」
と教えられて育ったので
今でも食べるものには自然と
こだわるようになりました?
?
?
?
美味しいものを食べるのは
もちろんだけど、、、
?
?
?
旬の食材や身体が喜ぶもの
を選ぶ時間も好きなんです??
?
?
?
?
そして最近改めて思うのが、、、
?
?
?
れんかに会いに来てくださる旦那様は
本当に様々なお仕事をされていて
毎回新しい世界を教えていただいています??
?
?
?
?
普段の生活では
知ることのできない業界のお話や
仕事への考え方、人生経験
まで聞かせていただけるので
「なるほど!」と思うことばかり??
?
?
?
?
?
お会いするたびに、れんか自身も
たくさん勉強させていただいています??
?
?
?
毎回、、、
「今日はどんなお話が聞けるんだろう?」
って密かに楽しみにしています??
?
?
?
もちろんプレ?も大切だけど?
れんかは「また会いたい」と
思っていただける時間を作ることを
一番大切にしています?
?
?
たくさん笑って
お互いに刺激をもらって
「今日も楽しかったね??」
って自然に思える。
?
そんな時間をこれからも
積み重ねていきたいです??
?
?
?
これからも、、、
食べることも学ぶことも全力で楽しみながら
もっと素敵な女性になれるよう頑張ります?????








投稿日時

れんかです?
?
?
いつも?予約ありがとうございます??
?
?
?
今日は1つだけお願いがあります?
?
?
?
?
最近
「今から行けますか?」
というメール?にて
お問い合わせをいただくことが
あるのですが、、、
?
?
?
?
?
ご案内をスムーズにするためにも
?
?
?
必ず最初のメール?で
最低限下記の内容を記入ください!
?
?
? お名前(フルネーム・カタカナ)
?
? お電話番号
?
? ご希望日時
(例:○月○日 ○時~1枠)
?
?
?
実は先日、、、
お名前やお電話番号をお伺いしたあとに
返信を待っていたところ、、、
?
?
?
?
?
その間にお店へ別のお客様からの
ご予約が入りお時間が埋まってしまいました?
?
?
?
?
?
その後すぐに必要事項を
送ってくださったのですが、、、
?
?
?
?
ご案内できず
とても申し訳ない気持ちになりました?
?
?
?
?
?予約は先着順でご案内しているため
ほんの数分の差でお取りできなくなる
こともあります??
?
?
?
?
?
なので最初から必要事項を送っていただけると
ご案内までがとてもスムーズになります??
?
?
?
?
?
【?予約時の必要事項】
?
? お名前(カタカナ)
?
? お電話番号
?
? ご希望日時
(例:6月25日 15時~1枠)
?
? ご来店が初めてかリピーター様か
?
? ご希望のコスプレ(あれば)
??当日のご予約はコスプレ不可
?
? 極液マッサージご希望の方はその旨もご記入ください?
?
?
?
ご協力いただけると嬉しいです??
?
?
?
?
皆様にスムーズにご案内できるよう
よろしくお願いいたします?








トップ