ホテヘル
船橋・西船橋
10:00~LAST
45分 13,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T149 B81(B) W56 H82
久しぶりです
急遽出勤してますあと少ししかないけど良かったら来てください!明日からちょっとずつ写メ日記とかも改変するのでびっくりしないでね
投稿日時:
T155 B89(E) W56 H82
しゅっきん??.*
???本日も元気に出勤です??.*?今日は金曜日だし飲みに行くお兄様多いのかな????飲んでるお兄様も飲んでないお兄様もお誘いお待ちしてます????まみ??
投稿日時:
T152 B88(F) W57 H84
本指様?
本指様?先日はありがとうございました♪?♪??そしてまたまた美味しい頂き物??本当にいつも感謝です??最近忙しくて中々出勤出来ていないですが?本指様何とか予定合わせてくれて??次も楽しみにしてます?りいな???
投稿日時:
T150 B90(F) W59 H89
出勤?????
本日は【15:00~22:00】まで出勤させていただきます???今週は今日がラストになります??お時間合うお兄さんはぜひ会いに来てね!!かなめがたっぷり癒しちゃうよ~?????かなめ
投稿日時:
T150 B90(F) W59 H89
お礼?????
ワイシャツどうかなー??彼シャツ(?)ってなんかえっちですよね^_ ? _^???バリバリのお兄さん?気持ちよくてイッちゃった???ローターハマっちゃいそうだよ?お兄さんもたくさん出たね????かなめ
投稿日時:
T157 B86(C) W57 H85
ありがとです?
昨日はひっさびさの夜の出勤でした!?遊んでくれたお兄さまたちありがとですっ??次回出勤はまだ未定なのでわかったら日記更新するのでみてくださいねっ?
投稿日時:
T166 B85(C) W56 H85
登校~?
こんにちはみやび登校してます昨日遊びに来てくれたお兄さま、ありがとうございましたお兄さまの反応が可愛くてたくさん責めちゃいました気持ちよくなってくれて嬉しかったな~今日もご奉仕がんばりますっ
投稿日時:
T153 B85(D) W56 H84
??
セブンイレブンで、はなよの好きなゴールドシップの当たるくじがやっていたので1回やってみました???結果は一番下の賞だったけど、ゴールドシップの応援馬券風のキーホルダーをゲットしました??普段鞄にゴールドシップのぬいぐるみを付けているので、このキーホルダーも一緒に付けようかな(? ?? )♪
投稿日時:
T158 B83(C) W56 H81
出勤しました?
おはよう~?今日は金曜日なのに、朝からめちゃくちゃ晴れてるね!なんか梅雨なのに、変な天気~!って思っちゃったよ?今日もお兄さんたちに会えるの楽しみにしてるね?今日は22時までいるよ~?^.?.^?お時間合う方はお誘い待ってます~!
投稿日時:
T157 B86(E) W56 H84
?? ? ?
おはようございます??15時から出勤します??そして早速ご予約、本当にありがとうございます?今からお会いできるのを楽しみにしています? ? ?
投稿日時:
T155 B84(D) W57 H82
(*´-ω・)ノ
うらんです??今月・来月の出勤予定いれました??テスト期間なのでちょっとしかいけない、、???やさしい方々にお会い出来るのをたのしみにしています??よろしくお願いします??♀?
投稿日時:
T150 B90(F) W59 H89
今日は…
【18:00~23:00】まで出勤しちゃいます???今日は遅い時間の出勤です^_ ? _^??えっちな気分なので今夜はかなめといちゃいちゃしてくれませんか???優しくぺろぺろされるのが大好き!!お兄さんは何されるのが好きかな…??かなめ
投稿日時:
T157 B86(E) W56 H84
???
おはようございます?すあです?明日は15時から?さっそくのご予約ありがとうございます。明日癒されにきてくれたら嬉しいなお待ちしてます?
投稿日時:
T150 B95(F) W58 H88
のの18時から待ってるね?
こんにちは!ののです?18:00から出勤するよ??今日は空き枠もあって予約大募集だよ夜時間のあるお兄さん会いに来ないかなー?まってますね? ??? ?? ??
投稿日時:
T166 B85(C) W56 H85
登校?
こんにちはみやび登校してます昨日遊びに来てくれたお兄さま、ありがとうございましたお兄さまの気持ちよさそうなお顔が見れて嬉しかったよ~たくさんご奉仕しちゃいました今日もお兄さまを癒せるようがんばりますね?
投稿日時:
T163 B84(C) W56 H85
おはよっ
昨日は仲良しおにいさまがた~くさんでとってもうれしかったです??いつもありがとう????今日も16:30までです!最初の枠から仲良しおにいさまでしあわせ?待ってます??さや
投稿日時:
T155 B84(C) W55 H83
いきます?
おはよ~っ?朝から雨ですね~??こんなジメジメした日は、まったりイチャイチャしたくなっちゃう?お兄さんと一緒に、梅雨の湿気も吹き飛ばしたいな~っ?今日も一日、お待ちしてます?
投稿日時:
T159 B89(F) W58 H89
6/17?
おはようございます??朝から雨降りですね???温かいものでも飲みながら気分を上げて1日スタートしたいと思います????昨日はのんびりの日でした??初めてのお店デビューのお客様??緊張していて可愛かったです?????お店のこといっぱい質問してくれました??満足してくれたみたいで嬉しかったです?また船橋で遊ぶときにお待ちしています???今日は21時からの登校です?ご予約お待ちしています???ありさ?
投稿日時:
T155 B84(D) W57 H82
おやすみ?
うらんです??初出勤ありがとうございました??すこし緊張していましたが?やさしい方々のおかげで たのしく過ごすことができました?これからもよろしくお願いします??♂??うらんは寝ます、、、!おやすみなさい?
投稿日時:
T150 B90(F) W59 H89
出勤予定?????
下から見ると…????今日もお忙しくさせていただきありがとうございました????出勤予定?18日【18:00~23:00】19日【15:00~22:00】?今週は明日と明後日の予定です…!!お兄さんからのお誘い待ってるね??かなめ
投稿日時:
T166 B87(D) W57 H86
19日から?☆
こんばんは、お久しぶりです( ・ω・ )??5月もたくさんありがとうございましたっ最後のほう全然お礼日記更新できずに申し訳なかったです…??今月ですが、19日(金)からようやく出勤します??!!今月初出勤で人見知りするので知ってる顔に会えたら安心できて助かっちゃうな~~??もちろんはじめましてのお兄さんにも会えるとうれしいっ是非、お誘い待ってます??るな?
投稿日時:
T155 B84(D) W57 H82
到着しました?
うらんです??お店に到着しました(* '?' )☆?さっそくのご予約ありがとうございます???たのしみにしています?
投稿日時:
T159 B89(F) W58 H89
20時から?
パワーチャージたくさんできたので元気いっぱいのありさです????明日からはちょっとお天気ぐずつくみたいなので帰り道にお待ちしています????たくさん癒させてください????合言葉は【マスカット】?(船橋店限定)?今夜もよろしくお願いします???ありさ?
トップ