千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

スマット×スマット[SMAT×SMAT] 千葉・栄町 / ヘルス

9:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町19-12

千葉モノレール栄町駅より徒歩1分、千葉駅より徒歩5分

4012,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、American Express

043-224-1414

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ありさの写メ動画一覧

ありさ(24)

ありさ(24)

T153 B80(B) W57 H80

  • 投稿日時

    なんて言うんだろ?


    屋上の

    撥水加工塗料の塗布?

    そんな感じのやつ?

    みんなやってる?

    1回目に雨漏りがあった時まだ春だったのに

    梅雨になってから申し込むから

    こういう目に会うんじゃん??

    ありさだったら

    次の晴れの日には早速

    お願いするけどなぁ…

    とか思う私

    心狭い?笑

    続きを読む
  • 投稿日時

    普通ってさ( ???? )


    大きいマンションには

    発電機ついてるものなの?

    予備の…

    そりゃあ、病院とか、そういう施設

    あと、呼吸器がないと行けない暮らしをしてる人は

    きっと持ってるけど

    マンションなんかも最低限あるのかな?

    ちなみに

    ありさの家は

    マンションってよりは

    アパートみたいなもんだから。

    ないのねーん。

    続きを読む
  • 投稿日時

    あ、あのね!



    7月は4回居ます??




    ????------------キリトリ線-----------???

    6月ほとんど出られなかったんだけど

    病んでるとか

    嫌になったとか

    そんな事じゃないの!

    胃カメラを飲んで

    気分が悪くなっちゃったことと

    雨漏りからの停電が

    その原因です?

    なので

    私自身は

    いつも通り?なので

    気にしないでね??

    ????------------キリトリ線-----------???

    続きを読む
  • 投稿日時

    (*´?`*)?Thanks!


    今日私と遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました??



    まさかのプレゼント


    感謝感激雨あられ?

    テレパシーかな?

    そうなんだ。

    ありさ今月本当についてなくてさ

    大変なことたくさん重なっちゃって

    明日から路頭に迷うんじゃないか?!

    そんな事を思っていたんだけど

    そんな中心強いお兄様に会えて

    嬉しかったでありんす。

    流石に寒いので

    帰ってから着ます!笑

    続きを読む
  • 投稿日時

    まさかの…? ??-?


    雨漏りからの停電も経験したんだけど

    金曜日

    携帯のバッテリーなんかも使い切っちゃって

    なんにも持ってない私。

    停電への備えって

    ないと困っちゃうね…

    もはや予備発電機とか

    買おうかなあ…

    とか思ったよねwww

    続きを読む
  • 投稿日時

    隣人の優しさ??


    普段挨拶くらいしかした事の無い

    しらない人。

    でもね

    今日はみんな集まって

    協力して

    声をかけあって

    だから何とかなった!

    孤独は怖い

    隣人がいることにも

    感謝をしたひでした??

    続きを読む
  • 投稿日時

    16:30-?枠です??


    お誘いお待ちしております??♀?

    みんなの家は

    何事もない~?

    ありさ家は

    まぁそんな新しくないんだけどね笑

    屋上の塗装が雨続きで

    ずっと延期だったの~

    そこに雨が降ったから

    みんなの部屋でも雨が??

    まさかの、屋根も壁もあるのに

    雨凌げない事件起きちゃってさ!

    びっくりん子?

    続きを読む
  • 投稿日時

    意外と


    雨も風も

    酷すぎなくてよかったよね~??

    みんな家でゆっくりしてるかな?

    ご予約してくれたお兄様

    ありがとう~!

    まだまだ空きはあるので~

    今月ラストスマット

    お誘い待ってるからね??

    続きを読む
  • 投稿日時

    土曜日のランチ???


    みんな何食べるのー?

    ありさは色々整理したんで

    期限の近いものを

    消費する期間~

    わりと

    ダイエットになりそうなものも多いので

    ダイエットも兼ねているのだ??

    続きを読む
  • 投稿日時

    みんなおはよう!


    ありさでーす!

    ちょっと雨漏り大事件で

    家を出るのが9時前になりそうです~

    出勤ですが、10:30か11:00

    になるかと思われます

    ご迷惑おかけしてすみません????????????????

    続きを読む

トップ