千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

スマット×スマット[SMAT×SMAT] 千葉・栄町 / ヘルス

9:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町19-12

千葉モノレール栄町駅より徒歩1分、千葉駅より徒歩5分

4012,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、American Express

043-224-1414

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

きらりの写メ動画一覧

きらり(24)

きらり(24)

T155 B89(E) W59 H88

本日出勤 15:00〜21:00

  • 投稿日時

    しるし大事



    なんかそんなに雨降ってないね??

    てっきりもっと豪雨かと、、


    出勤するとき爆降りだとだるいなー
    って思ってたんだけど。よかったです???♀?



    私は最近やっっっと
    マイ傘持ち歩く習慣が出来ました?


    今までは出先でビニ傘買って
    電車に置き忘れる
    もしくはコンビニ寄ってる間に盗まれる

    って事が本当に多かったです。笑



    めじるしアクセサリーつけるようにしてから
    全然盗まれなくなったなー


    ちなみに栄町はすぐ傘なくなります
    みなさん気をつけてください笑

    ほんと勘弁してくれよって感じ(^-^)

    とるな。人のものを。






    では。本日ラストまで
    にゅるんとご予約お待ちしてます???



    道中気を付けてねー??



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    どうかどうか。



    昨日クタクタですぐ寝ちゃって
    今日は早起きしてサッカー観て二度寝~?

    んで、どうしても必要な物があったから
    外出て買い物してたけど
    雨降ってたしすぐ帰って来た???♀???


    地震も頻発してるし困ったね

    台風も?



    私はたまたま出勤出来そうなので
    今のところシフトも予定通りですが

    ご来店予定の皆様は各自状況を見て
    もしキャンセルの場合はお店に連絡ください??




    あんまり影響ないといいんだけど?


    ほんと人間って
    災害を前にすると願う事しか出来ない
    非力な生き物である。




    ほいじゃまた明日!
    ちょっとだけ漫画読んで寝るう

    おやすみ


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    動いて動いて動いてまいります



    おはにゅーん


    日曜日の出勤終わりに
    サムギョプサル食べに行ったんだけど
    そのお陰で昨日ずっと浮腫んでた気がする笑

    パンパンのパン??腹もパン??でした


    最近のご飯、韓国料理が率高くて
    塩分で体作ってんな。って感じ



    出勤の日はマットで沢山動くから
    全体的にシュッとしてる気がするんだよねー

    気がするだけかもですが笑



    今日もいっちょ頑張ります
    えいえいおー???



    では17時より!ご予約待ってるね??


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    しっとり速報



    千葉ずっと雨やないかい!!




    すっごいねここまで雨マークなの
    久しぶりに見た気がする笑

    もはや清々しいよありがとな。逆に



    私洗濯物は浴室乾燥か
    洗濯機の乾燥機使うからそこは大丈夫

    なんだけど気圧で頭痛くなるから
    ロキソニンはマストです??



    この梅雨が終わったら夏が来ちゃうね
    今年も暑くなるんだろうな?クゥーーー




    それでは本日ラストまで
    にゅるんとご予約お待ちしてます?


    今日結構空いてるー(^-^)v



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    行く行かないルーレット



    トイレ行きたいけどめんどくさいなー
    このまま寝ちゃおうかなー
    でも尿意で目が覚めるのもやだなー

    ってごろごろしてたら
    こんな時間でびっくらポン



    行く行かない行く行かない行く行かない、、


    行って来ます??



    これ見てる君たちも
    膀胱からっぽにしてから寝ましょう??




    そんじゃ日付変わって本日出勤です!


    気持ち良くなりたい委員会のみんな
    集合してー??



    おやすみ


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    週末



    今日はシャンプー買いにゆく(^-^)?

    サッと出掛けてサッサと帰宅して
    サササッと寝る予定??


    ちょっと動くのめんどくさいなー
    世知辛ロンリネスーーー


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ちょっと寝すぎ



    寝坊じゃないんだけど
    1発目のアラームで起きれなかった。しょげ



    私は毎度毎度たくさんセットしてます笑



    これでも寝坊した事あるの無能すぎるwww


    たまにアラームかけないって人いるけど
    お体どういうシステムなん??



    とりあえず出勤は間に合いそうです

    ダッシュで準備!ご予約待ってます???



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    最後にもちゅあります



    こんにちワンツー(^-^)?


    ミスドはもっちゅりん買う人と
    買わない人の列分けてくれー

    私はポンデリングとハニーチュロが買えたら
    満足なんダーーー!


    って思いながら
    もっちりゅりん目当ての長ぁーい列見て
    店前スルーかましました。笑




    私が好きなのはこれ。どぅあーい好き?


    しはらく混雑するっぽいから
    コンビニでポンデリングの
    ジェネリックみたいなやつ買ったんだけど

    やっぱ違うんだよねミスドのがいいんだよね


    お腹すいた。笑



    では本日16時から!
    にゅるんとご予約お待ちしてます???




    私のもっちゅりんは今日もモチモチです!
    やかましいか!はっはっは





    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おつカップ



    ワールドカップ観るために起きてた皆さん
    おはようございました


    たまたま起きていた私です

    #寝る前



    とりあえず地上波つけとくか
    って感じだったんだけど
    なんやかんやキックオフから全部観たよー!



    ネタバレなっちゃうかもしれないので
    「面白かったです」
    とだけ言っておきます???



    寝るう。おやすみ



    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    た り な い



    おはにょす


    昨日掛け布団無しの毛布だけで寝たけど
    なんか重さが物足りなかった、、笑

    でも掛けたら暑いしなー

    ちょっと重さが欲しいんだよね



    では本日超絶久々出勤です!

    ご予約お待ちしてます???


    ?

    続きを読む
1 2

トップ