海(うみ)体験中☆☆☆(33)
T157 B82(B) W57 H83
投稿日時

シティヘ●ンを復活させてもらいました!!マイペースでも途切れない様に更新していけたらナと思います😃
今日も久しぶりの出勤でしたが、
なんと!うみがアルティメイト初出勤、初1番を取ってくれた殿方様がまさかの再会をはたしてくれましたあああ(幸幸幸)
ありがとう😭
マッサージ勉強し直してきます!!笑笑笑
明日から、うみも昼職3連勤ですがお仕事の方もお休みの方も、良い週末をお過ごし下さい
❀.(*´◡`*)❀.
トップ