茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

ドンファン 土浦・桜町 / ソープ

10:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-5-7

JR土浦駅西口徒歩9分

総額 5014,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER

029-886-6606

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

まなの写メ動画一覧

まな(25)

まな(25)

T157 B87(D) W54 H86

本日出勤 10:00〜翌00:00

  • 投稿日時

    また明日(*´?`*)ノ?

    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    本日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました??

    今日は地震3回もあって大焦りした??

    こんなに日に何回も体験したことないから
    めちゃくちゃ怖かったよ~

    明日は台風やばそうだしご予約頂いてる
    お兄さん本当に気をつけて来てね??

    もはや来れるのか...??心配だ?

    何事もなく1日終わるように願って寝る?

    ではおやすみなさい!また明日?*.。




    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?まなとのお約束?

    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    ご飯休憩中です??
    次回23:00~なのでラスト枠
    奪ってくれるお兄さんお待ちしてます??
    ?
    ここでまなとのお約束おさらい?
    ?
    ・乳○は指で触るの???
    舐められるのは大好き?

    ・○即希望のお兄さんは事前に
    お風呂と歯磨き済ませてくること!

    このふたつは絶対覚えててね???

    お兄さんと楽しく気持ちのいい時間を
    過ごしたいからこそのお願いです??♀??

    よろしくお願いいたします??




    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    すみません明日から?

    ?
    ?
    ?
    ?
    23日から出勤予定だったのですが
    諸事情により出勤明日からになってます??

    ご予約くれてた本指名様、初めまして様
    ご迷惑おかけしてすみません。

    明日から7/2まで出勤してるので
    よければまたお誘い貰えたら嬉しいです...

    今月は体調崩したり予定変わったりとで
    お休み多いですが明日からは頑張るので
    よろしくお願いいたします??♀?

    ちなみに体調は万全です!!!!



    ?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ギャップって素晴らしい??

    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    いよいよ明日からまた出勤???

    今日友達と話しててギャップの
    話になったんですけど

    見た目怖そうな人とかヤンキーぽい人って
    ちょっと得だよね~と(笑)

    あの見た目なのに食べ方綺麗!とか
    怖そうなのに人に優しい!とか

    丁寧な所とか上品なところ見ると
    一気に好感度上がる??

    私たちがちょろいのかな(笑)
    見てすぐ好きになりはしないけど
    普通に人として好感度高い( *´?`* )?

    そういう意味で人を見た目で判断することは
    ほぼないけどいいよね!って話でした
    ???

    あ、大前提として清潔感は絶対ですよ??♀?




    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    いってきたーん??

    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    2度目の打ちっぱ!!!

    お姉ちゃんと行ってきました??

    やぱ難しい~(´・_・`)

    フェースを通すようにっていわれるけど
    どうしてもまだまだ当てに行っちゃう!

    今日は1時間しかできなかったけど
    行ける週に沢山行きたいな~??

    明日から土浦やからその間に忘れないように
    動画みたりしよーっと(。???。)?




    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    今日の1日?(っ ?? ?c)?

    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    昨日は大雨ザザ振りで
    どこも行けてない~(´・_・`)
    ?
    今日は午前中お猫様の病院に行って
    夜はお姉ちゃんと打ちっぱなし行きます??

    2回目の打ちっぱなしだけど
    ちょっとは成長するかな~?(笑)

    天気は悪いけど頑張るぞ~???

    明後日からまた出勤なので
    ご予約お待ちしてます( *´?`* )??




    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    美味しもの日記(ほぼラー活??)

    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    こんばんわ?

    最近らーめんだらけのまなです??

    体調も無事回復して嬉しい??

    この間はご迷惑おかけしてすみません??♀?

    24日からはまた元気に出勤するので
    お誘いよろしくお願いいたします?(っ ?? ?c)?



    最近食べた美味しいものたち'((?? ??)??

    お刺身はコバンザメのお刺身だよ??

    よくいくご飯屋さんで出してもらったけど
    なんか鯛とか白身魚系の味して
    サメって言われてもわからん味してました笑

    でもコバンザメってサメの仲間じゃ
    ないんだってーΣ ( °?° )

    スズキ目コバンザメ科らしい??????

    またひとつ賢くなりました(笑)
    ?
    ではまた日記更新します?





    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ○○診断系って楽しい?

    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    こんばんわ!
    ?
    まなです'((?? ??)??

    突然だけど
    暇つぶし程度にやる○○診断系大好き??

    ずーっと流行ってるのはMBTIだよね~

    ちなみにまなはESFP-A(エンターテイナー)
    かENFP-A(広報運動家)のどっちか!

    その時の気分とかで変わるんかなたぶん笑

    調べたけどほぼ似たようなものらしい????

    お兄さんもMBTIやったことある?
    ?
    これで性格の全てが決まるわけはないけど
    たしかに!ってなったりえ~?てなったり
    話のタネ程度に面白い?
    ?
    まなと相性が良い男性mbtiとかも
    調べられるからやったことある人
    教えてみてね???

    ?


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    始めたにょ!!!

    ?
    ?
    ?
    ?
    ?
    おはようございます??
    ?
    みてみて~ついにゴルフはじめたよ??
    ?
    まだ打ちっぱなし1回目の小僧です!笑

    ボール当てるのも飛ばすのもまだまだ
    当たり前にへたっぴ!


    いきなり行ったから服?

    シューズも借りた?!

    いっちょ前にゴルフクラブは自分のです笑

    お姉ちゃんとか友達にやってる子多いから
    これからいっぱい打ちっぱなし行くぞ~??




    ?
    ?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    今回はごめんなさい??♀?

    ?
    ?
    ?
    ?
    今回は体調不良等で
    ご予約下さったお兄さん達に
    ご迷惑おかけしてすみませんでした。

    最終日の月曜日のご予約様も
    本当にすみません。

    日記更新も遅くなってしまいました。

    最終日まで出勤するつもりでしたが
    体調が悪化したため出勤断念しました?

    今朝病院に行って色々調べてもらって
    薬も貰ったのであとは治るのを祈る?

    次回出勤6/24~6/29の日程までには
    必ず直して出勤するので
    ぜひご予約お待ちしてます??

    ?
    ?
    ?

    続きを読む

トップ