
??????
?
?
こんばんわ?すずなです??
?
?
?
お兄さん!お仕事おつかれさまです?ゆっくり休んでる時かな???
?
?
?
本日も退勤しましたーーー!!!
今日もたくさんのお誘いありがとでした?ちょっと夜は落ち着いちゃってたけど前半めっちゃ逢いに来てくれるお兄さん多くてほんとに嬉しかったです?
?
?
明日もスタートからご予約もらってます?
最短で13:10~?
?
?
24時間姫予約は受付してるのでスクロールしてすずなのLINEに送っておいてください!!!寝てる時や接客中はすぐ返信できないけど起きてる時出勤してる時はすぐ返信できるようにしてるので、、、ご連絡お待ちしております、、??
?
?
最近ほんとに姫予約多くなってきてくれてほんとに嬉しいです、、明日以降のご予約も埋まってきてるところは埋まってきてるので週末会いたいなって思ってるお兄さんは特に早くご連絡くれたら嬉しいです、、????
?
?
?
それでは今日も一日お疲れ様でした?
?
?
?
______________________
?
?
??お店に飲み物がないので持参お願いします??
?
?
すずなに直接連絡してご予約取る姫予約も可能?です?お仕事中で電話できないなどあったらすずなのTwitterかLINEまで連絡してくれるとお取りしておきます!!!下記のように送ってくれるとスムーズに取れるのでご協力よろしくお願いします??下のやつをコピぺしてすずなに送ってください?LINEとTwitterは1番下に書いておくのでスクロールしてください?
?
??LINEの追加の仕方??
『QRコードをスクショ』→『ホーム』→『右上にある人のマーク』→『QRコード』→『右下の写真選択』→『すずなのQRコードのスクショを選択』
?
①名前(偽名可能?)
②電話番号
③希望日時(第1希望、第2希望)
④オプションの有無
⑤姫予約特典のコスプレの番号(希望者のみ)
?
コスプレは写真載せてるやつになるんだけどお兄さんコレ見たい!ってのあった???すずな的にはやっぱりライオン?が可愛すぎて自撮りしてる時からかわい!って自分でなっちゃってたもんね???あとあと!!!!スク水みたいなのはなんとなんとおま??のところが空いちゃってるの、、??着たままプレイできちゃいます??
?
??すずなの個人イベントになります??
?
?


?
?
??????
?
トップ