
?土浦での11日間の出稼ぎ
無事に完走しました~!?
あっという間だったような
濃い毎日だったような…とにかく全力で駆け抜けた11日間でした!
?まずは
右も左もわからない私を温かく迎え入れて
たくさんサポートしてくださったお店のスタッフさん
本当にありがとうございました??♀??
皆さんのおかげで
毎日安心して楽しくお仕事することができました。
感謝の気持ちでいっぱいです!
?そして
??滞在中に出会ってくれたお兄さんたちへ??
数ある女の子の中から私を見つけてくれて
貴重な時間を一緒に過ごしてくれて
本当にありがとうございました?
お兄さんたちが優しくお話ししてくれたり
たくさん笑わせてくれたおかげで
11日間ずっと笑顔で頑張れました!
寂しがり屋な私だけど
土浦のお兄さんたちの温かさに触れて
すっかり土浦が大好きになっちゃいました…(笑)
?今回の出稼ぎはこれで一度おしまいですが、
来週土日と7月土日月にまた土浦にお邪魔する予定です!
今からもう
次にお兄さんたちに会えるのが楽しみでワクワクしてますっ。
?「またね」の約束、
忘れないで待っててくれたら嬉しいな。
7月もぜひ
よろしくおねがいします!
?本当にありがとうございました。
またすぐね!
バイバイっ??