ゆき(24)
T163 B100(I) W58 H94
投稿日時

近すぎず遠すぎない関係って
素敵だと思いませんか??
近すぎると見慣れてしまって
ドキドキ感が薄れてしまいそうだし
かといって遠すぎては
寂しくて物足りないし…?
お互いのことを
深く理解しているけれど近すぎず
それでいて自分の全てをさらけ出せる
そんな関係性って
オトナだなって思います?
お兄さまとは
まさにそんな関係に
なりたいなって…???
会うたびに
ドキドキする距離感なのに
お互いのことを理解し合えていて
恥ずかしいところも全て見せ合えて…
エッチ中は癒し合えちゃう??
そんなオトナな関係に
なれたら嬉しいです?
投稿日時
投稿日時

ギブアンドテイクって言葉
素敵ですよね?
人間誰しも
優しくしてもらうと
優しさでお返し
したくなるものだと思います?
一方通行じゃ
つまらないですもんね?
ギブアンドテイクな
関係性の相手とは
たくさんの時間を共有して
ずっと仲良くしていたいなぁと
思いますよね?
お兄さまとも
お互いに与え合って受け取り合う…
そんな心地いい関係性を
築けたら幸せだなぁって思います?
尽くしたり尽くされたり…
そして攻めたり攻められたり…
こんなふうに
ギブアンドテイクの関係性こそ
本物の癒しを
感じられる気がします??
私からの愛情
たくさん受け取ってくださいね?
遊んで楽しんでもらえた方は口コミ投稿お願いします?
次回お遊びの時に使える5分延長券が貰えますっ!
マイショップ登録もよろしくお願いします?
https://www.cityheaven.net/ibaraki/A0802/A080202/boin-hoote/okiniiri
?
投稿日時
投稿日時

一緒にいて
居心地のいい人っていますよね???
気遣いの加減がちょうどよくて
適度な距離感なのに
それでいて素をさらけだせて…?
私はいつもお兄さまに
気持ちよく過ごしていただけるように
居心地の良い空気感を
作れるように意識しています?
気遣いのし過ぎで
かたくるしいのは疲れちゃうし
でもかといって礼節は大事にしたいし
ちょうどいいバランスって
なかなか難しいですよね??
お兄さまの求める
距離感を考えながら
楽しい時間を作れるように
工夫しています??
一緒にいて
居心地のいい相手になりたいから
恋人気分でリラックスしながら
たくさん癒されてくださいね?
遊んで楽しんでもらえた方は口コミ投稿お願いします?
次回お遊びの時に使える5分延長券が貰えますっ!
マイショップ登録もよろしくお願いします?
https://www.cityheaven.net/ibaraki/A0802/A080202/boin-hoote/okiniiri
ゆき???.?
投稿日時
トップ