茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
ディーバ セカンドシーズン(DIVA 2nd season)

ディーバ セカンドシーズン(DIVA 2nd season) 水戸・天王町 / デリヘル

デリヘル

水戸・天王町

9:00~翌3:00

水戸・天王町発

出張可能エリア:水戸・天王町近郊発〜小美玉・ひたちなか・笠間・那珂・日立

4512,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

080-3089-3101

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

まほの写メ動画一覧

まほ(24)

まほ(24)

T162 B87(D) W57 H87

  • 投稿日時

    怒涛の2日間からの怒涛の、、❤︎6/4・6/5お礼❤︎

    やっほー!

    まほです😭

     

    バタバタしてたり風邪引いたりで

    なかなか日記更新できてなくてごめんなさい😭🙇🏽‍♀️😭

    今日の16時30分から出勤します〜‼️

     

    毎回水戸くると風邪引いてる、、、、

    なのでR-1とトマトジュースを大量買いしました(?)

     

     

    改めて、まとめてになりますが指名してくれた方々にお礼日記です😖
    今日もいろんなお兄さん達とで会えますように❤︎
    楽しみだな〜

     

     

     

    6/4土浦の大食いお兄さん❤︎

    とっても身体が心配になるくらいハードスケジュールをこなしている中、癒しを求めにきてくれてありがとう😭

    無理はしちゃダメだよ〜、、、

    とは言ってもなのかもだけど、、、

    また茨城にきたら会いにいくねって言葉‼️本気にしておくからね‼️ある意味生存確認なんだから‼️

    いまごろどこに居るのかなあ、、、、

     

     

    ❤︎6/4シーバス釣りの千葉のお兄さん❤︎

    いつも120分で会いに来てくれて

    まほはハッピーなのです。

    高校の時の元カノに似てるんだって‼️

    青春の気持ちになれちゃうね?🥰

    いつも色んなこと教えてくれてありがとう

     

    まほ大成長(?)してる、はず、、、(?)

    次は今回教えてくれたこと活かすんだから‼️‼️

     

     

    ❤︎6/5ひたちのラテンダンスお兄さん❤︎

    いつも150分間も一緒に入れて嬉しい限りです🥰

    今回はタイミング合わなくて

    6/5しか会えないってことがわかって

    寂しいけどまた次来た時に会える事楽しみにしてるね❤︎

    足のつめ、、早く治るといいねえ、、、、

    痛そうだった泣

    あんまり気にしすぎちゃダメだよ!

     

     

    日立北のお目目がすごく綺麗なお兄さん❤︎

    たくさんチューしたねえ、、🥰

    なんか幸せな気分だったな〜

    でもすっかり夢中になって時間が足りない!!!ってなっちゃったから今度は任せてね😭

    まほ反省、、、

    ついつい夢中になっちゃう、、、、

     

    それになんかお洋服の匂いがすっっっっごくいいの‼️

    改めて使ってる洗剤と柔軟剤詳しく教えて欲しい笑

    いい匂いするだけで惹かれちゃったりするよね🔥❤︎


    以上まほから
    でした〜🔥

     

     

     


    続きを読む
  • 投稿日時

    帰水戸‼️スタミナラーメンじゃないよ

    やほやほ〜
    まほです🎶

    1週間で水戸に帰ってきました〜笑
    6/17までいるよ〜
    今回のシフトはこんなかんじです❤︎

    出勤
    6/4  19時〜3時
    6/5  15時〜24時
    それ以外 15時〜3時

    おやすみ
    6/6・6/7・6/12・6/13


    前回、
    会ってくれたお兄さん、
    会えなかったお兄さん、
    なんとなく気になってくれてるお兄さん、
    まだ出会えてないお兄さん
    みーんな🎶まほと会おうね🥰


    以上‼️
    ラーメン大好きまほからでした〜
     

    続きを読む
  • 投稿日時

    ほんの少しだけ水戸から

    やほ〜
    まほだよ🔥


    今回、やっぱり人と会ってお話ししたり
    コミュニケーションとるのが
    まほは好きなんだなと再確認した期間でした❤︎


    何回もあってくれたお兄さん、
    メッセージしてくれたお兄さん、
    オキニしてくれたお兄さん、
    日記読んでくれたお兄さん、
    みんなありがとう🥰🔥🥰
    そして今回会えなかったお兄さんたちは
    ぜひ次の機会に❤︎
    またすぐ帰水戸します🎶




    そしてそして、じゃーん‼️
    おすすめされたサザコーヒー‼️
    将軍コーヒー買ってみた‼️
    なんと900円‼️

    お値段は張るけど買ってみちゃった笑
    店員さんが商品説明してくれたけどすっごく美味しそうだったからツイツイ、、、、❤︎


    お兄さんにおすすめされたのはコーヒー豆チョコだったんだけどね笑
    それは次の機会に買ってみる🥺

    続きを読む
  • 投稿日時

    1人で、、、見て〜

    やほ、緑Tシャツのまほだよ〜

    久しぶりにエロな日記🐳

     

     

    今回も相棒のおもちゃを持ってくるの忘れて、、、、
    誠に遺憾です(?)

     

     

    いつも通り自分の手だと上手くできなくて

    余計に欲があがっちゃってる、、、、、、



    ここで耳寄り情報‼️
    実はOL時代に相棒を鞄に隠し持って出社してました

     

    何を持って行ってたか、

    なんで持って行ったのか、
    その辺詳しい話は会った時に❤︎

    続きを読む
  • 投稿日時

    実は今日がラスト😢

    やっほ〜
    まほだよ

    タイトルの通り、
    実は今回は今日でラストなの😢

    当初は28日までいる予定だったんだけど
    色々あって変更になりました😭
    ごめんなさい、、、、

    だから明日の分も今日たくさん会おうね
    今日会えない人はまたすぐ来るから
    次来る時までまほのこと待っててくれたら嬉しいな





     

    続きを読む
  • 投稿日時

    ❤︎宮城🚗🍚🍳のお兄さん❤︎

    やっほ〜
    まほだよん


    12日にきてくれたお兄さんが15:00〜来てくれたの‼️🎶

    こうやってまた会ってくれる人がいるって
    本当に嬉しいよねえ、、、、
    まほにまた会いたいって思ってくれただなんて❤︎

    (まほは大変ポジティブハッピー女なので都合よく物事を捉えます。勝手に解釈します。その方が幸せだよね✌🏾)


    凄く忙しいと思うけど
    体調崩さないでね

    たーくさんお話もできたからこそ
    色々と心配、、、
    いっぱいお兄さんのこと知れてマホはホクホク(?)だけどね🥰


    写真はとらやの羊羹‼️
    なんとなくセレクト‼️
    エチまほはまたの機会に❤︎笑

    以上、
    まだ和菓子よりも洋菓子の方が
    好きなお子ちゃまなまほでした〜


    和菓子も好きだよ!!!!!!!!

     

    続きを読む
  • 投稿日時

    バイクのおじい❤︎

    やほ〜
    まほだよん🔥

    バイクで颯爽と帰って行ったおじい(愛を込めてのおじい呼び❤︎)、、、、
    ありがとうね🥰🥰
    60分あっという間すぎた〜😢



    ずーっとチューしてたなあ、、、、
    なんかタイミングとかがばっちり合うの‼️
    笑いあり
    イチャあり
    エロあり(?)
    ですごく楽しかった🔥🔥🔥🔥


    たくさん褒めてくれたのも嬉しかったなあ、、
    照れちゃったけど笑


    以上‼️
    お腹ぺこぺこのまほでした〜



     

    続きを読む
  • 投稿日時

    🐳🐳🐳😡💦❤︎

    やっほ〜
    まほだよん✌🏾🐳


    サザコーヒーのコーヒー豆チョコを
    おすすめしてくれたお兄さん、、、、
    とんでもなかった。

    ベットがグショグショになりました。
    まほのイイところをピンポイントで押されちゃったよ、、、、

    ずーっと
    まほのこと気持ち良くしてくれてたんだけど
    どうやら手が吸い込まれていくらしい笑


    飛びかけてました😡❤︎
    ありがとう😡❤︎


    そしてサザコーヒーが美味しそうすぎるので
    帰る日に電車乗り込みます‼️‼️
    楽しみ
     

    続きを読む
  • 投稿日時

    🇰🇷❤︎🌶️❤︎

    やっほ〜
    辛いの大好きなマホです‼️
    といいつつ今回は辛活ではありません‼️


    金曜日に新大久保で韓国焼肉屋さんでサムギョプサル食べてきました〜
    おいしかったな🤤

    お肉は肩ロースにしました。
    ええ、そうです
    脂少なめのお肉を選びました
    もたれちゃうんだもん

    歳だからだよとか言っちゃう人いたらパンチだよ🤜🤛


    二軒目は海鮮系の韓国居酒屋さんに行って
    サンナッチ(タコの踊り食い)食べたんだ〜
    これまた最高においしかった、、、🤤
    口の中でタコの吸盤がくっつくんだけどこれがいいんだよなあ、、、、


    そんなこんなで大満足ご飯をたべて
    焼肉臭いまほでした。
    電車で帰る時気まずかった、、、、😖
    まあ、、、、華金だしいいよね、、?、





    金曜日に飲むお酒って最高
     

    続きを読む
  • 投稿日時

    【🐸】雨だと雨の日記書いちゃうよね【☂️】

    やほやほ〜
    まほです🟢🎶

    雨だねえ、、、
    雨の嫌なところってさ

    靴の中がグチョグチョになる
    服が濡れる
    湿気でジトジトする
    湿気で髪の毛が広がる、うねる
    電車が匂う
    予定が崩れる

    だと思うんだよね
    だからさ

    長靴はいて
    レインコート着て
    髪は結んで
    前髪もピンで留めて
    歩きでお出かけしたら楽しくない??
    (見た目は置いといてね。。。笑)


    雨の影響で香ってくる匂いは
    わあお、、、😩ってなるけど
    雨そのものの匂いは好き
    あー、、でも雨の影響で緑の匂いが強くなる感じは好きだな


    という
    意味不明支離滅裂な自分語りしちゃった✌🏾
    わかってくれる人いるといいな〜🥺


    そして!!!!
    昨日との気温の差!!!いい加減にしてほしいね!!!みんな体調には気をつけて😭


    以上、
    週末風邪をひいてた
    緑のTシャツ着てるまほからでした〜
     

    続きを読む

トップ