投稿日時:
T171 B97(G) W62 H86
✤〇〇ごっこ✤
おはようございます(*^^*) 本日はプラチナさんのお部屋を 借りています! ご予約、お問い合わせは変わらず ぼいんworkへお願いしますm(*_ _)m 系列店なのでSpa,逆夜這いは難しいですが アイマスク、手錠の用意はあるので お身体を洗った後先に出てもらって 逆夜這いごっこ?逆夜這い風?は 事は可能なので 気になる方はお会いした時に 遠慮なく言ってくださいね😊 よろしくどーぞ
投稿日時:
T161 B89(F) W58 H88
6月5日のお礼ෆ˚*
またたくさん書いたのに誤操作で無に返してしまいました( ߹ㅁ߹)wもう朝ごはんの話は今度にします悲しみ🍚 Yさんへ 初めましてで最初とても緊張したけど、だんだん仲良くなってお互い気持ちよくなれて、たくさん色々なお話もできて、とても楽しく素敵な時間を過ごせました😊ありがとうございました💕 おじさんへ 前回より長い時間にしてくれたのに、全然短く感じたんだけど??( '-'* )?? 昨日は凄く興奮しちゃった🫣💖 早くまた会いたいな…( *˘ ³˘)♥ 今日は17時までいるので、お時間合うお兄さんねねと遊ぼう💓
投稿日時:
T157 B100(H) W57 H87
今日も☆
おはようございます 今日も10時から19時最終受付まで💁♀️ 最近平日はお誘いが少なくて… 土曜日、日曜日はお誘いが増えますように 本日ご予約のお兄様ありがとうございます☆ 案内前の準備もあるので 案内時間の5分から10分には お店に到着していただけるとスムーズに ご案内できますので ご協力お願いします! さてさて本日も 責められるのがお好きなMなお兄様 お誘いお待ちしておりますね
投稿日時:
T160 B90(F) W59 H88
6/5:明日は…
今日もありがとう。 ちさとです。 帰ってビール飲みます笑 明日は10:30-23:00での出勤を予定してます。 お時間・ご都合よろしければ是非とも遊びにいらしてください。お待ちしております。 *** さて さてさて 明日は土曜日。 6月6日。 ゾロ目の日、しかも6ってことで 一部界隈では盛り上がる日になるんでしょうか。 勝負しに行った人、会うことがあれば結果どうだったか教えてね その流れで言うと 去年は令和7年、7/7が激アツだったのかなあと思うんですけど…実際SNSとか見てると盛り上がってる様子だったし。 今年は令和8年…つまり8/8が激アツってことになるんでしょうか。どうなんでしょうね? 最近は新しい色んな台が出てたり、懐かしのあの台の後継機が出たりしてますからねー。盛り上がるのは盛り上がるんだろうなあ。 あ、ちなみに私は高みの見物を決め込みます笑 なんとなーくでふら~っと行くほうがホクホクで帰れたりするんで…笑 みんなが盛り上がる日には行きません 何はともあれ 明日行かれる方はご武運を。 明日も気になるけど、日曜日の安田記念のほうが気になるちさとでした。
投稿日時:
T160 B90(F) W59 H88
寝ても覚めても
ビール飲みた〜い。 こんばんは、ちさとです。 今日金曜日なんですよねー。明日明後日お休みの方は今週もお疲れ様でした。 明日が休みで何もないわー!ってなると、お酒好きな人なら飲みたくなりませんか? ちなみに私はいつ何時でも飲みたいと思う人間でございます笑 そんな今日は金曜日ですが 飲む前に遊びに来るも良し、ちょっと飲んだあとに来るも良し。飲んでなくたって来るも良し。 遊びにおいでよ! この後も引き続き22:00までお待ちしております *** ビール飲みた〜いなんて言いましたが もちろん今日も帰ったら1−2本は飲みますけど そんなことよりも 寝ても覚めてもワンチャンネコチャン…。 もうYouTubeでずっと犬猫の動画を視聴してます笑 小⚫︎生の頃にどちらも飼っていたことはありますが それ以来ずっと飼ってなくて。 そんな私の今の夢というか目標は 猫ちゃんとのんびりまったり暮らすことです。 …引きこもりが加速しそうですね笑 本当は犬も飼いたいんですけどね〜…その時の状況次第かな。飼うなら大型犬、ボーダーコリーがいいんですが…中々難しいよね、色々とね。 それ以前に、生き物…命なので。無責任なことは出来ないしまだまだ犬猫を飼うには足りないことだらけなので…今年はその足りないものを満たすために頑張ろうかなと思ってます。 珍しく真面目な話でした。 …一応言っておきますが基本は真面目だよ?笑 ではこの後もよろしく!
投稿日時:
T160 B90(F) W59 H88
花を楽しむ
風が気持ちイイ〜! ごきげんよう、ちさとです。来てました。 曇り空ではあるけど雨も降ってないし気温もそんなに高くないし風が良い感じに強くて気持ちいいです。 さて、台風もひとまずは過ぎ去りそろそろ関東も梅雨入りかなーなんて思っていたら新たに台風のたまごちゃんが出来ているらしいですね。 その影響でまたもや週末〜週明けにかけて大雨になるかもとかどうとか…。月並みではございますが通勤やお出掛けの際にはご注意くださいね。気圧や雨での頭痛や古傷の痛みなどを持つ方は、何とか乗り切っていきましょう 本日22:00まで居ます。 よろしくお願いします🙇 *** そんなわけで6月最初の週末になります。早いね。 あちこちで紫陽花が咲き始まってます。 花の見頃が6月中旬くらいまでらしいので…雨が降っていない時にちょっとどこか良い感じの紫陽花スポットに行って写真でも撮ってこようかなと思ってます。花菖蒲もちょうど見頃になるらしいんで、それも見たいな〜。 季節の花を楽しむ気満々です笑 まさか自分が花を楽しむようになるとは思わなかったです。これが歳を重ねるということですかね…。 そんなわけでこの後もよろしくー! ではまた。
投稿日時:
T154 B83(D) W59 H86
4日のお礼です💕
昨日の台風から一転して今日は穏やかなお天気になって良かったです ニュース観ていたら冠水しちゃった所が結構あったみたいですね 私が住んでいる所のすぐ近くに川があるのですが、何年か前の大きい台風の時あまりに雨量が多くて駐車場に車を停めていたら流されちゃうかもしれないと思って車に乗って暴風雨の中避難した事がありました 結局次の日のニュースで私の住んでる近くのアパートの駐車場が冠水してしまって、何台も停めていた車が浮き上がっちゃっている映像をみたら避難しておいて良かった と思ったのですがあまりに雨量が多いと怖いですね でもどこか避難するのに運転していたら、やっぱり中には川の状況が気になるのか橋の所に人が集まって川の濁流を見物している人がそこそこ居たり、お酒やジュースの売ってる自販機の広場みたいな所に一旦停まって車水没しなさそうな所どこかな…なんて考えていたら、後から車でやって来た人がいて、あの人も避難場所探してるのかなぁ…なんてついつい見てしまっていたらお酒自販機でお酒買って飲み始めたのを見ちゃった時は驚きました いやいや… と思ったけど夜でどこに避難するのか途方に暮れて飲み始めたのか、それともこんな暴風雨だし警察なんて来ないっしょ!って感じだったのか分かりませんが色んな人がいるなぁ、、と思った日でした お礼です Kさん 初めましてで遊びにいらして下さってありがとうございました 出会った最初の時からいっぱいキスに応えてくれたり、イチャイチャしながら沢山我慢してくれて思いっきりフィニッシュしてくれて嬉しかったです まさかの推しメーカーの テンションが上がってしまい沢山お喋りもしてしまいました Iさん 3ヶ月ぶりの再会ありがとうございました 痴漢風プレイでIさんに沢山サワサワして貰ったり、2回戦もお時間いっぱいまで一緒にお付き合いしてくれて嬉しかったです 車のドレスアップのお話も聞かせてくれたり、今月の耐久レースの後日談もお話出来るのをまた楽しみにしています
投稿日時:
T151 B100(I) W59 H85
出勤したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
昨日はめちゃくちゃ雨凄かったけど今日は晴れてくれて良かった 今日もM男君からのお誘い待ってるね いっぱいイタズラしちゃうぞ〜
投稿日時:
T157 B100(H) W57 H87
今月末まで!
おはようございます 昨日は1日お休みいただいてましたが… 今日は10時〜19時最終受付まで出勤です💁♀️ お知らせです📢 今回の水戸滞在は6月末までです! 7月、8月は出勤予定は今のところないので タイミング合うお兄様方は 今月中に会いにきてくださると嬉しいです☆ 6月末まで 責められるのがお好きなMなお兄様 お誘いお待ちしておりますね
投稿日時:
T160 B90(F) W59 H88
アリガトネ!
本日、遊びに来てくれた方。 お足元の悪い中ありがとうございます。 途中で水漏れのトラブルなどありつつも 楽しい時間を過ごさせていただきました。 感謝でございます さて、次回の出勤ですが 6/5金曜日 11:00-22:00で予定しています。 6月最初の週末です。 お会い出来るのを楽しみにしております それではまた。
投稿日時:
T161 B89(F) W58 H88
6月3日のお礼(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
Tさんへ来週来てくれるのを楽しみにしていたから今日会えたの本当に嬉しかった🥺💕 いつもねねのこと可愛い可愛い言ってくれるから照れながらも凄く喜んでます🫣💖w また来週会えるの楽しみにしてる(≧▽≦)♬.*゚ Sさんへ 初めましてでドキドキだったけど、ずっと気持ちよくて75分あっという間でした🥺💕 ねね何もしてあげられなかったから今度はねねにも気持ちよくさせてください꒰ ՞ ܸ. .ܸ՞꒱🫶 Sさんへ 初めましてで最初緊張してしましたが、たくさんお話しできて楽しかったです(,,>᎑
投稿日時:
T160 B90(F) W59 H88
6/3:イベント日です。
お腹が空きました。 こんばんは、ちさとです。 そろそろ雨の勢いが弱まっているといいなあなんて願いつつ、この後も引き続き22:00まで居ます。 本日はお得なクーポン貰えるイベント日ですので、気軽に遊びにいらしてくださいねー よろしくお願いします🙇 *** 今日はほぼ濡れネズミのような状態で来たんですが 帰る頃に服とか乾いてるといいな〜なんて思ってて で、さっき服の状態を確認したらこりゃ帰るまでに乾かないレベルだぞと。どーする…?って考えて閃きました。 そうだ、ドライヤーを使わせてもらおう(^o^) 善は急げ、早速ドライヤー使いました。 あっという間に乾きました笑 ちょっと工夫して乾かしたので10分とかからず。 これで帰りも安心 というか何故すぐに思いつかなかったのか…。これは普段脳みそ使ってないからだなぁとかなんとか思ったり思わなかったり。 ではまた〜。
投稿日時:
T160 B90(F) W59 H88
びしゃんこ
下半身ずぶ濡れ(*´∀`) こんにちは、ちさとです。来てます〜。 下半身ずぶ濡れになりながら来ました。下ネタじゃあないよ、疑っても無駄だよ(?) 台風の影響で雨風が凄くて。分かってはいましたが見事にびしゃんこです。帰る時間には乾いてくれているといいんですが…。 そんな本日は22:00まで居る予定です。 今のところ雨マークがついているのは夕方16:00までみたいなので、皆様のお仕事が終わる頃には予報通りに止んでいるといいですね。 それでは、今日もよろしくお願いします🙇
投稿日時:
T171 B97(G) W62 H86
✤予想外✤
おはようございます(*^^*) 茨城は 大体台風はそれると思っていましたが 今回はなかなかの威力ですね 毎朝めざましテレビを見ながら準備を しているんですが、今朝は警報、注意報 だらけでした💦 運転される方も多いので 月並みになってしまいますが 十分に注意してくださいね!! 皆様ご安全にm(*_ _)m
投稿日時:
T155 B89(F) W60 H89
空いちゃうので…
こんばんは ななみです。 台風が来てますね💦 明日、平日のお仕事が普通に出勤らしく… 台風の日くらいお休みになれ〜なんて 心の中で叫んでました さてさて、こちらの次回出勤は 6月7日(日) 10時~15時の予定です! その後はちょっと空いちゃう予定なので 寂しくならないように会いに来てくれたら嬉しいです
投稿日時:
T158 B97(G) W59 H90
いつも来てくださるお兄様方へ♡♡
入った頃からずっと会いに来てくださってるお兄様方や、毎月じゃなくても通ってくださるお兄様方や最近通い出してくださってるお兄様方や気になっててくださっているお兄様方本当にいつもいつも優しさと愛をありがとうございます。 お兄様方のおかげでランキング2位になることができました。 まさか自分が2位になる日がくるなんて思ってもいませんでした。 本当に本当に嬉しくて嬉しくて正直泣きました。 自分が1番驚いています。 本当に沢山女の子がいるなかあいかを見つけてくださって一生懸命働いたお金をあいかに使ってくださって、気に入っていただけること自体が奇跡なのに何回も通ってくださって 本当に本当に沢山の温かさと優しさをありがとうございます。 ありがとうを言える時に言っておかないと 仲良くしてくださっているお兄様も突然会えなくなることも当たり前にある世界だからありがとう言える距離にいてくださっている時にちゃんとありがとうを伝えておきたくてこの日記を書きました。 読んでくださっているかわかりませんが少しでもあたしの感謝の気持ちが伝われば嬉しいです。 これからも自己ベスト目指して頑張っていきます。 ありがとうと言える距離にいてくださって沢山の優しさと温かさと愛をいつも本当に本当に本当にありがとうございます。
投稿日時:
T158 B97(G) W59 H90
6/1のお礼と応援コメントの返信です💓
応援コメントくださったMくんへ💘 Mくん29日は楽しい時間をありがとうね🥰💓お財布の中に入れておくGPSあるの知らなかったから万が一の時とか本当に良いこと教えてもらったからあたしも取り入れてみるつもり💓笑 Mくんとのイチャイチャ楽しかった🥰💋 素敵な時間をありがとう☺️✨ 今度はぼいんスパやりたいって言っていたからぼいんスパでいっぱいイチャイチャしようね💕 応援コメントありがとうMくん☺️❤️ 6月1日に来てくださったお兄さん方ありがとうございました😊💓 1日に来てくださったお兄様方へ✨✨ Mくん💘 Mくんサーフィン🏄してから遊びに来てくれて疲れているのにありがとう☺️💕 サーフィンしてるから良いかんじの焼け具合のお肌と体が素敵でした🥰 Mくんの優しい話し方が居心地よくてあたしもこんな優しい話し方をできるようになりたいって思ったくらい本当に優しくて柔らかい素敵な話し方だなぁって思いました☺️💕 Mくんの話し方は本当に人に居心地の良さを与えてくれるからMくんから学ばされました✨ 後、Mくんに教えてもらったケッツクラブって言うパスタ🍝屋あの後調べたけどめちゃくちゃ美味しそうだったから水戸観光する時行ってくるね🥰💕 Mくん素敵な時間をありがとう〜❤️❤️ Kさん💘 ぼいんワークはじめてだったらしくあいかを選んでくださってありがとうございました😁💓 お洒落なKさんとずっとくっついて濃厚なキスしてパイズリにも感動してもらえて嬉しかったです☺️💕 最後は急がせちゃって申し訳なかったんですがフ◯ラも気持ちよかったって言ってくださって沢山イチャイチャできて楽しかったです😊❤️ Kさんありがとうございました〜☺️💓
投稿日時:
T159 B90(D) W60 H88
イベントのお知らせ♩
こんにちは!イベントのお知らせです🩵 更に!6月9日は特にお得なイベントですよ🩵このイベントを是非と活用しお気に入りの女の子に会いに来てください😍もちろん…私にも🩵待ってます( *´꒳`* )♡♡
投稿日時:
T159 B90(D) W60 H88
イベントのお知らせです♩
こんにちは!れいです♡ご無沙汰しております😢! 早速ですがイベントのお知らせを載せますね🩵 6月3日、9日、11日クーポン配布となってます🎶良かったら遊びに来てください🩵🩵
投稿日時:
T160 B90(F) W59 H88
6/2:人それぞれ(長い話)
先日耳にした怖い(?)話。 ※…という名の、いつものただの日常におけるツッコミです。 先日ね、バスに乗ったんですよ。ちょうど後ろの座席に女子高生2人が座ってたみたいで、その子たちが真後ろで仲良くお喋りしてたんです。真後ろなもんだから会話とか聞こえちゃうじゃない? 最初は別に聞くつもりなかったんですが、何やら今後の就職とか進路とかそういう話をしてたっぽくて。 ちゃんと考えてるの偉いな〜しっかりしてるな〜なんて思ってたらたぶんその話の流れで女の子の一人が 「でも人の使った食べたあとのお皿とか触るの無理」 って言葉を発していて、んん?と。 お姉さんここでしっかりと耳を傾けます。断じて盗み聞きじゃないよっ笑 「自分が食べたお皿とかも無理なのに人の使った食べたあとのお皿とかマジ無理…」 おやおやおやおや?????(;^ω^) そしたらもう一人の女の子、ちょっと引き気味に「じゃあ飲食店とか絶対無理だね…」と言ってました。うんそりゃそうよねそう思うよね分かる。でもそこで強く否定したり何なりしないあなたは優しい。すごい。 その後はなんか別の話に花を咲かせ始まりましたので、お皿触れない問題の話は終わりました。私だったら何で触りたくないのか無理なのかめっちゃ追及したい笑 しかしなるほど世の中には色々な人がいるね…。 まあ…人が使った食べたあとのお皿とか無理、という「感覚は」理解できます。 あの、全然違う話になるんだけど、私コンビニのトイレ…男女共用のトイレだったら使いたくないんです。 男性はほとんどの方が立って小用を足すでしょ? あのね…その…飛沫が飛び散っていたりする、のも女性からしたら嫌だなぁ…と思う…というか少なくとも私はものすごく嫌なんだけど それと同じくらいに嫌だなぁと思ったのは 上げた便座を戻さないこと。 なんかね、嫌なんです…笑 そこのところ男性はどうなんでしょうか。同じ感覚の男性の方いますかね? 更に言うと本当は男女別のトイレであっても出来るだけ外では用を足したくはない私です笑 別に普通に外で用は足しますが、感覚的なところで言えば気は進みませんよ。定期的に綺麗に清掃されているところならまた違ってきますけど、男女共用のところであれば出来るだけ避けたいのが本音。 話が逸れましたが、ちょっと微妙に違うかもしれないけれど、さっきの女子高生の「嫌だな」という「感覚」はそういうわけで理解は出来るんですよ。 でも自分が使った食べたお皿も無理ってどういうこと!?ってなりました…笑 え?箱入り娘…? なんて悶々と考えたとある休日のある意味怖い(?)お話でございました。 またねー。
投稿日時:
T155 B87(D) W58 H86
土曜日は🙇♀️
沢山の差し入れありがとうございます🙇♀️会えるだけでも嬉しいのに本当ありがとございます🙇♀️🙇♀️ 今週出勤したら来月までは予定ないかなーってかんじです!会える日お待ちしてます🙇♀️
投稿日時:
T155 B89(F) W60 H89
ありがとう5月よろしく6月
こんにちは!ななみです。 5月に会いに来てくれた方ありがとうございました 初めましての方もお久しぶりの方も、いつもの方もたくさん会えて嬉しかった 6月もよろしくお願いします
投稿日時:
T160 B90(F) W59 H88
うちわ
6/9のイベントいよいよ来週だよ! ちさとです。 みんな大好きうちわの写メ日記だよ(棒読み) 私はうちわより扇子派です。 うちわはなんかライブとかで使うイメージ。 ああでも、左団扇で暮らしていきたいなぁとは思うのでそういう意味では良いかもと思います。全然まだまだ程遠いですが。程遠いどころかめっっちゃ遠い笑 この後も引き続きお待ちしております。 今たぶんちょうど予約も取りやすくなってるかなぁと思われますので、お時間・ご都合がよろしければ是非よろしくお願いします🙇 ではまたね。
トップ