
なんの脈絡もなく書き始めますと、ねねは月曜日も水曜日も金曜日もそれぞれに楽しみがあるのですが、その中でも土曜日がいちばん楽しみなのです( ´›ω‹`)💕
なぜなら土日がお休みの仲良しのお兄さんと会えるから(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶♥️♪
だがしかし明日は2つの台風が来ているみたいで、テレビで西日本の様子をテレビで見たら、これじゃ雨風強すぎて誰もお外に出れないやんんん。°(°`ω´ °)°。
台風め🌀えいっ!!こうしてやるっ!!(* ˊ꒳ˋ*)╮ =͟͟͞͞🌀 ブビュン=͟͟͞͞🌀ブォン??って気持ちでした😭
台風だからといってねねは休んだりしないから明日はもうもうひとりの時間を有意義に過ごそうと考えていて、いつも時間に追われて同じ様な写真ばっかりでつまらないので、色んなお洋服を来て何枚か撮ってみようと思っています(*´▽`*)♬*゜
最近はずっとナース服で頭がいっぱい՞っ ̫ ⊂՞💭
若い子が着たらもちろん可愛いに決まってるけど、年齢問わず着れて病院ごっことかも楽しそうなんて💉(⑉• •⑉)♪︎♪︎💕
あと今日のお礼の日記📓は明日お部屋で書きます🍀*゜✍ෆ˚*
2回に分けて投稿したら迷惑かもしれないから( ..)՞💦
いつもお礼の日記を書いてる時間だけど、明日台風🌀でも、ねねは元気に出勤する予定だよって言いたかったの(∩ˊ꒳ˋ∩)・*♬.*゚
明日はいつもよりちょっとだけ長い時間で、10時~18時までお部屋にいるので、台風で外出は危ないかもしれないから安易に遊びに来てなんて言えないけど、もし小雨🌂になったらとかお外の様子が落ち着いたタイミングで会いたくなったら来てほしいな💓
今週もねねと貴重な時間を過ごしてくれたお兄さん、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ෆ˚*
生憎のお天気だけど、素敵な週末を過ごしてね❁⃘*.゚💕