茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
YESグループ水戸 ぼいんWORK(ボインワーク)

YESグループ水戸 ぼいんWORK(ボインワーク) 水戸・天王町 / ヘルス

ヘルス

水戸・天王町

10:00~24:00

茨城県水戸市天王町5-1 YGビル1F

お店の近くに駐車場あり

306,900円~

利用可能カード:VISA、MASTER

029-297-4500

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

なぎさの写メ動画一覧

なぎさ(32)

なぎさ(32)

T155 B100(H) W62 H86

  • 投稿日時

    レベルアップ

     
     
    こんばんは なぎさです 
     
    今年も無事レベルアップしました!
     
    お誕生日は早めに3連休で
    東北巡りしてきました!っていうとかっこいいんだけど
    目的はサッカー観戦(友達が、結局なぎはサッカー観てるのが1番楽しそうだからということで準備してくれたよ)
    プレーオフ第1戦、ユアスタとソユスタに行ってきました 
     3日で2戦行けそうなのが東北だったとのこと。笑
    どっちも熱く熱く ホーム側の勝利✌️
     
    鹿島も好き水戸も好き それでいて仙台と秋田も行くの?思う方もいらっしゃるかな。
    どうしても勝敗がつくことだからねぇ
    いろんな応援スタイルがあるからねぇ
    でもサッカーはあくまでも「興行」なのです。
     
    興行というと映画で例えるとわかりやすい。
    トトロも好きで、トイストーリーも好きなの?
    恋愛映画もミステリーも観るの?なんなら任侠まで?
    映画好きな人、いろんなジャンル観るよね?
    それと同じ 
     
    人を集めて楽しませてくれる、それが興行。
    どこの試合もどこの地域も
    「雰囲気最高ー!今のプレーすっげぇ!スタグルおいしいー!お酒もおいしいー!」と観戦が楽しめればいいんじゃないかな。となぎは思うのです 
    でもね!その中で特に鹿島と水戸は負けたくないのです!笑
    あ、結果には触れないでおいてください…笑
    めちゃくちゃ悔しいです。笑
     
     
    そんなこんなで、仙台で牛タン食べて大好きなずんだシェイク飲んでー伊達政宗さん見てー
    秋田できりたんぽ鍋食べてーババヘラアイス食べてー
    しっかり楽しんできました 
     
    なまはげさんもいた
     
    帰ってきたらいちごケーキが 
    思い返すとずっと食べてたな。笑
     
     
    レベルアップしたので、今年も楽しく!ガタを気にせず!生きていこうと思います 
    ここまで雑談を長々読んでくれたそこの方、心の中でおめでとうしてくれたらうれしいです 
     
    ありがとー 
     
     
    それじゃ、またね!
    おやすみー 
     
     
     
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    問題点

     
     
    こんばんは なぎさです 
     
     
    最近暑くなってきたねぇ
     
    そうなると問題が起きるのがこのぱい 
    乳の間と下乳に汗が…あせもが…
    汗溜まるんだよー
    市販の制汗剤(脇とかにコロコロするやつ)塗ったら
    めちゃくちゃにかゆくなったのでおすすめしません!!!!
    商品開発の方!どうか乳用制汗剤を!作ってください!
     
     
    暑い時期はブラトップおすすめって
    これだけで出かけられます!みたいなTシャツかワンピースこの時期からたくさん売ってるけど
    あれはちゃんとみんな納まる?
    どこにも納まらず、ノーブラで来ちゃったっ☆みたいな感じにみっともなくなるんだけど
    それは私が太ってるから?それともデカ乳の民の宿命?
    ここにいる女の子たちみなさんに聞いてまわりたい。笑
     
     
    自分のぱい、着たいお洋服が似合わないしかわいい下着はサイズないし暑苦しいし問題だらけ。
    ほんとは昔から気に入らない。。
    お店に来てくださるお兄さんたちが褒めてくれるからそれだけで報われてます !
     
     
    次は29日(金) 時間かなり短いです
    ごめんね 
     
     
    丸亀製麺のトマたまカレーうどんにどハマり中
     
     
    じゃあ、またね!
    おやすみー 
     
     
     
     
     
    続きを読む

トップ