
最近どこに行っても、夜更かししたか聞かれる七海です
ワールドカップは何となく観てる感じかなー?
サッカーは昔はよく観てたし、なんなら試合も行ったことあるんだよね😊
ジーコに握手してもらえた記憶があります✨
住友金属時代に
大洗鹿島線で仲良しの男の子と行ったなぁ
(おませさんなので🤭)
鹿島アントラーズになる前の昔々のお話です
Jリーグになって、なんか急にサッカーファンが増えて、なんとくゲンナリして
NBAとF1とプロレスとかに中学で友達の影響もあってシフトしてました
大学の頃にまたまた清水エスパルスの試合に行って、ハットトリック見て感動してからまた見るようになったけど
基本、熱量が足りないのかもしれません💧
推しを作りたい
野球なら広島ファンだったんだけど、カープ女子って言葉ができてから気持ちも冷めてしまってしまった残念仕様
でもこの前たまたまF1のモナコグランプリを観てたらワクワクはしました❣️
推しのレーサー作ろうかな??

このくねくねコースがたまらない
難しいコースも見てるとやる気がでるのかな?
わざわざめんどくさい仕事とかまわってきても
ワクワクするのが私の多分イケナイところ(笑)
昨日の飲食バイトの酔っ払いのセクハラさんは
面倒だったけど、かわしてなんとかしてたのも
また一興とか思う七海でした
そして今日も頭が痛い!(笑)
13時からのワールドカップは子どもの送迎があるから、途切れ途切れで見るようかなー?
とりあえず録画しておこ