ここな(30)
T150 B96(H) W69 H96

お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
みたらし団子🍡が昔からずっと大好きです😄
ここ最近、みたらし団子を少しチンして
食べとさらに美味しいコトに気づく私(笑)
お兄さん達は
好きな和菓子ありますか?
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
茨城水戸ちゃんこ
受付営業時間12時〜0時
TEL:050-5211-4645
メルマガ会員はコースに10分無料追加!!(2,000円お得)
口コミを書くと次回2,000円引き(60分コースは1,000円引き)
併用可能なので最大4,000円割引が何度でも可能!!
詳しくはお電話にてお待ちしております。
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
トップ