みお(27)
T154 B119(G) W114 H125

こんばんは🌛 みおです🫶
いま、私が行きたいところがあって…
そこは水族館なんです🐟
昔から水族館好きで魚が泳いでるのを見るのが
心安らぐんですよね😌
最近は、水族館行けてなくて
時間見つけて行きたいと思ってます( *´꒳`*)
オススメの水族館あったら教えてください💞
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
茨城水戸ちゃんこ
受付営業時間12時〜0時
TEL:050-5211-4645
メルマガ会員はコースに10分無料追加!!(2,000円お得)
口コミを書くと次回2,000円引き(60分コースは1,000円引き)
併用可能なので最大4,000円割引が何度でも可能!!
詳しくはお電話にてお待ちしております。
◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
トップ