お店の電話番号をコピー
ここみ(43)
T155 B94(G) W59 H89

明日19時〜事前御予約のIさまへ
事前御予約デートのお誘いを
ありがとうだよん
お誘いうれしいです(*´-`)
お店の方にもお伝えしてるので
明日、Iさまへ御連絡が行きますが
御予約お時間の件でして
ラスト枠の御予約について
日記に何度か記載しているのですが
ラスト枠御予約の際は
オールアップ内に間に合うよう
お時間の配分をお願いしていまして、、
またサーキットの狼待ち合わせの場合
行き帰り移動お時間がかかるので
そのお時間も考慮して
御予約お時間を設定して頂きたくて、、
今回120分コースでサーキットの狼で
お待ち合わせと御希望とのことなので
できましたら18時〜の御予約で
お願いしたいのですが、、、
お店から明日、その旨の御連絡が行くので
御検討をお願いします!!
ご迷惑をおかけしてしまいごめんなさい
お逢いできたらうれしいです(*´-`)
トップ