お店の電話番号をコピー
さつき(46)
T152 B89(F) W59 H90

さつきです(*´▽`*)
おはようございます♪ヽ(´▽`)/
明日から久々長めの連泊で
神栖にいきます

夕べの地震
久しぶりに大きかったですね
普段あまりいない場所での
地震だったこともあって
少し大きさが怖かったので、
何十ねんぶりに
「机の下に潜る」避難を
しました(^-^)v
小学校のころの避難訓練や
バイト先の昼前訓練を
思い出して
懐かしくなりました(笑)
お兄さまは地震
だいじょぶでしたか
(´□`; 三 ;´□`)
明日からの数日間で
またお話するネタが
たくさんありますね
お時間ありましたら、
キテネ
トップ