お店の電話番号をコピー
あやめ(23)
T157 B88(E) W60 H84

おはようございます

今日もあつそぉ

もう夏ですねっ!!
北海道もやっと20度越えになってきたいみたい
帰る日はあったかくなってるかな

今日をいれまして残り3日となりました
かなり短くなってきております
たくさんあやめとあそんでいただけたらうれしいです♡
そして今日は華金🫶🫶🫶
週末の日お兄様方なにしてるかなぁ♡
一週間のおつかれや、お仕事などのおつかれをあやめでどうですか♡♡
今日のこのあと11時からおまちしてます🫶
あやめ
トップ