お店の電話番号をコピー
さつき(46)
T152 B89(F) W59 H90

さつきです(*´▽`*)
こんにちは♪ヽ(´▽`)/
今日もゲンキに
出勤してます
6月、、、
お仕事関係なければ
雨も風情を楽しむタイプ
なのですがv(・∀・*)
(でも冬の雨は、寒すぎて滅!)
お洗濯ものが思うように
乾かなくて、それだけは
まいっちんぐ(^_^;)
朝干したタオル類が、、
たいん残念なことに
なっております(´□`; 三 ;´□`)
この季節は食当たりも
多くなりますので、
こまめに手洗いうがいして
時々はおあそびして←(笑)、
健やかに
お過ごし下さいませ
キテネ
トップ