お店の電話番号をコピー

昨日遊んでくださいました
お店のリピY様

気になってた~ッて言ってご予約くれて
ありがとうございました


HP私の紹介文初めて読みました
モリモリだったネ(笑)
面白いお話しも楽しかったです
ありがとう~
初めましてのM様

おとなし目のM様でしたが
後半は沢山お話しくださって
嬉しいでした
お料理好きなんですネ
とても器用な感じ

また機会がありましたら
遊びに来てネ
今夜は少し冷え冷えの気温です
体調に気をつけて週末過ごしてネ

次回は明日(土)と明後日(日)です!
ご予約お待ちしています
トップ