お店の電話番号をコピー
ここみ(43)
T155 B94(G) W59 H89
投稿日時

おはぴょん
お支度して神栖いくよーー
本日13時〜出勤します!!!
いっぱいえっちしたい
ラブコール待ってるん!
13時御予約頂いているので
次回15時半からご案内可能です
ほなまたあとで!
投稿日時

あしたから神栖いーくでぇーーー!!
一緒に気持ちいい(*´-`)うふふしよ♡
ラブコールしてねっ
14日(日)13時〜20時(up22時)
15日(月)10時〜19時(up21時)
16日(火)10時〜19時(up21時)
17日(水)10時〜19時(up21時)
18日(木)10時〜19時(up21時)
19日(金)10時〜19時(up21時)
20日(土)10時〜19時(up21時)
21日(日)10時〜19時(up21時)
投稿日時

14日(日)1番枠御予約の仲良しヨッシー
事前御予約デートのお誘いありがとう
わぁーーー!ヨッシー🩷
いつもいーっぱい仲良くしてくれ
こんな早く再会できるんうれしい!!
いっぱいイチャラブしよね(*´-`)うふふ
足攣らないようにせねばなぁ、、笑
いつものカービーちゃんもよろしく!
日曜日楽しみよー
お気をつけてお越しくださいね!!
14日〜21日まで出勤します
ラブコール待ってるよん!
投稿日時

6月、、予定にいろいろ変更があり
ここみ神栖へいっぱいイケちゃう…/// 笑
そんなわけでシフト出してます
えろいみなさまお納めください
シフト
14日(日)13時〜20時(up22時)
15日(月)10時〜19時(up21時)
16日(火)10時〜19時(up21時)
17日(水)10時〜19時(up21時)
18日(木)10時〜19時(up21時)
19日(金)10時〜19時(up21時)
20日(土)10時〜19時(up21時)
21日(日)10時〜19時(up21時)
オールアップについて!
出勤は上記のお時間になります
お店の出勤表記ではオールアップが
最終お時間になっています
ラスト枠御希望の方は
移動お時間含め
オールアップに間に合う御予約時間を
お願いします
サーキットの狼待ち合わせの方は
移動お時間あるので更に30分お早めの
御予約をお願いします
そんなわけで日曜日から神栖いくので
えろいみんなー!
えっちしよなっ
ラブコールお待ちしてます!!
投稿日時

おちゅ
ばたばたな日々ざます
以上
笑笑
投稿日時

みんなきょうもおちゅー!
バタバタしとって
日記書けんかった笑
投稿日時

先程お逢いしたYさん
きょうはとーっても楽しいラブラブタイムを
ありがとうだよん
笑顔がステキで親しみやすくって
わたしの大好きな関西弁さん!!
関西の方?大阪の方?って聞いたら
ちがかった、、笑笑
石川県ね!そっちの方も関西弁なんだね
お話しすることがツッコミどころ満載で
めっちゃおもろかった!笑
いや、八王子からの新宿からの渋谷は
めっちゃムダなんよ!笑笑
ベッドでは感度よくって乳首敏感さん🩷
わたしファースト乳首タッチで
見抜いたから(*´-`)うふふ
気持ちいいって喜んでくれうれしー!
半年以上ぶりのお遊びだったみたいだけど
お風呂もラブラブも満足してもらえて
よかったーん!!
ドリンクとポテチ差し入れご馳走様です
次は半年以上と言わず、、笑
また遊びに来てね!Yさんにまあ逢いたい!
投稿日時

お店電話壊れてる?なんて言ってたら
御予約頂けた!笑
壊れてなかったみたいだ笑笑
18時〜の御予約さま
デートのお誘いありがとう
ラブラブ気持ちいいこと
楽しみましょーねっ(*´-`)うふふ
仲良くよろしくです!!
お支度して向かいまーす!
本日御予約さまにて受付終了です
投稿日時

お店の電話壊れているのでしょうか??
店長ちゃんと電話代払ってる??
笑笑
なにやらお店静かそーね
気持ちいいことしたいんになぁ
さみちんぽ
じゃなくて
さみちんぼ
笑
まだお時間あるから
ラブコール待ってるん
投稿日時

おはぴょん
出勤受付開始しました!
神栖dayきょうが最後だから
いっぱいえっちなことしたいなぁ
(*´-`)うふふ
ラブコールお待ちしてまーす!
トップ