お店の電話番号をコピー
投稿日時

雨が強くなったり、収まったり
でも思ったより
ひどくならなくて良かった〜
ホテル空いてなくて
キャンセル
になったり
まぁ、こういう時はしょうがない!
のんびりいきますよ〜

投稿日時

生暖かい風が、
逆に不気味な雰囲気

明日からあさってにかけて
台風の影響が心配です。
今日は時間を早めて
備えたいと思います!
週末はお籠り確定!?
それにしても
今日は揺れますね~🫨
投稿日時

サッカーワールドカップ
まだまだ楽しめますね~!
敏感ニキさんいじりも
楽しみながらやってま〜す

投稿日時

おトクなイベント
絶賛開催中!
投稿日時

きのうは
お休みを満喫できました〜

お天気も良くて
公園でボーっとしてみたり
喫茶店でコーヒー飲みながら
ボーっとしてたり
リラックスできたので
今日も1日頑張れそうです

投稿日時

お休みなんですけどね~
1日だとアッ!という間に終わって
あ〜終わっちゃったなぁ〜
っていうのが、いつもの感じ
最近お天気も微妙だし
どうしましょ!?
皆さまの休日の過ごし方
どうしてますか!?
投稿日時

銚子へ行って来ました!
小旅行って感じですね~
ちょっと遠いけど
今度は遊びで
イオンモールとか行きたいなぁ〜

投稿日時

今日もコーヒー飲みながら
ボーっと無になっております

頭の中を空っぽにして
リフレッシュ!
した後は
まだまだ頑張ります〜

投稿日時

朝起きてから
近所をちょっとお散歩
ホーホケキョ
ウグイスの鳴き声が
夜の神栖では
ラブホの周りの田んぼから
カエル
の大合唱
やっぱり日本っていいわ〜
つくづく思います
今日もよろしくお願いします

投稿日時






トップ