お店の電話番号をコピー
投稿日時

こんばんは![]()
今日は早起きして千葉公園のオオガハス祭りに行ってきました![]()
綺麗なピンクの蓮がたくさん咲いていました![]()
雨にも降られず良いお出掛けになりました![]()
明日の台風、心配ですね![]()
被害が無いことを祈ります![]()
次回の出勤は明後日28日(日)の10時から17時になります![]()
台風が行っちゃってると思うので、ゆっくりまったりしましょうね![]()
投稿日時

こんにちは![]()
今日は朝から雨ですね![]()
今週はお休み貰っていましたが、週末日曜日の日中に出勤することになりました![]()
日曜日は雨あがるかな![]()
日曜日なのでゆっくりまったり過ごしましょうね![]()
お誘いお待ちしております![]()
投稿日時

こんにちは![]()
ふたばは先日から女の子の日になってしまいお休み中です![]()
そんなに辛くはないので早く出勤したいなぁと思ってます![]()
17日に愛知まで行き、疲れていましたが今日も道の駅巡りをしてきちゃいました![]()
千葉県の神崎から佐原まで行き、銚子の満願寺に寄って帰りました![]()
ダイエット成功できるようにお願いしてきました![]()
少しぽっちゃりくらいが、ちょうどいいよ~って言ってくれる方もいらっしゃいますが、どうしてももう少し痩せたくて![]()
次回の出勤は28日(日)の予定です![]()
それ以前に出勤できるときがあったらまた載せますね![]()
投稿日時

S様、お仕事でお疲れのところお呼びいただきありがとうございました![]()
日焼けした腕がとても逞しく見えました![]()
プレイを楽しんだ後の会話も楽しかったですね![]()
パチンコ、もう行ってないのかなぁってふと思いました![]()
人生、色んなことがあるから楽しいんですよね![]()
今日はつかれたと思うのでゆっくり休んでくださいね![]()
良ければまたお誘いくださいね![]()
投稿日時

こんにちは![]()
今日の出勤時間、変更になりました![]()
16時から23時になりました![]()
昨日の野球観戦で夜遅かったので今日は寝不足で目が充血しちゃってます![]()
でもエッチが好きなのでたくさんお誘いくださいね![]()
投稿日時

こんばんは![]()
昨日時間が空いたので、以前お客様におすすめして貰った千葉ポートアリーナの中のビュッフェに行ってきました![]()
本当に千円台でいただけました![]()
アルコール飲み放題付けても3000円いかない!私はお酒がとことん好きで、お店にカクテルがあったら絶対頼んじゃうんです
カシスオレンジやファジーネーブルなど飲みました
美味しいランチしたので今後はダイエットですね![]()
さて、次の出勤は11日(木)となります![]()
夕方から夜までの予定ですので、お仕事終わりにでも是非お誘いくださいね![]()
投稿日時

Tさま、今日もお呼びいただき、ありがとうございました![]()
ちょうどいいタイミングでしたね![]()
私もどうしてるかなぁ~って思ってたところでした![]()
いつも綺麗なお部屋に連れてってくれてとても嬉しいです![]()
AFでローションまみれになっちゃいましたね![]()
飲食店情報、ありがとうございます![]()
千葉みなとのビュッフェは是非行ってみたいと思います![]()
またタイミングが合いましたらお誘いくださいね![]()
投稿日時

Kさま、今日はお呼びいただきありがとうございました![]()
出張でお疲れのところでしたよね。
そんななかシャワーのお湯が出ないとかトラブルもありましたが、無事にエッチができて嬉しかったです![]()
私の周りでは投資をやっている人がほぼ居ないので、とても為になるお話を聞けてとても良かったです![]()
株主総会も体験してみたいです![]()
今度はキャンピングカー見せてくださいね![]()
またのお誘いお待ちしております![]()
投稿日時

こんにちは![]()
神栖まで来ました![]()
スゴイ風ですね![]()
車が揺れて怖かったです![]()
昨日は台風がある程度過ぎ去った後、焼肉を食べに行きました![]()
和牛パワーで今日もエッチしたいと思います![]()
投稿日時

おはようございます![]()
明日は久しぶりの神栖です![]()
16時から出勤予定ですので、よかったらお誘いくださいね![]()
AFも無料で付いてきますので良かったらガンガン突いちゃってください![]()
トップ