お店の電話番号をコピー
はる(26)
T157 B88(E) W60 H90
投稿日時

12:00に着くように向かいます


来てくれたら嬉しいなっっ
予約待ってるね(
¨̮ )
投稿日時
明日出勤しようかなって考えてるの
会いに来てくれるかな?
会いに来てくれるお兄様連絡ちょうだいね





たくさんサービスしたげる![]()
投稿日時

気になってくれたおにいさまへ
´-
出勤のシフト上がってないけど、今日来て欲しい!!!!って思ってくれたら会いに行っちゃうね



オキニトークからだったら確実に会えるかられんらくしてね



投稿日時

お昼のムラムラ消化したいお兄様♡
この指とーまれ

投稿日時

おはようございます
神栖最終日の出勤です
今日はイベント日になります
*゜
3000円割引になっちゃいます(* 'ᵕ' )☆
普段神栖には出勤ほとんどしないので
これを機にお会いできたら、とっても嬉しいです♡♡
お誘い待ってます
ᩚ
オキニトーク気づきずらいので、万が一気づかない時はお店に連絡してください(´・_・`)
よろしくお願いします( . .)"♡♡
投稿日時

受付時間を19時まで伸ばしました
せっかく神栖に来たのでたくさんのお兄様に会えたらと思って


オキニトークからでもお店にでも大丈夫なので
ご連絡くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
はると素敵な時間過ごそうね





待ってます( *´꒳`* )♡
投稿日時
も責めて、ね? 投稿日時

おはようございます
本日出勤してます

久しぶりの神栖
今日1番のお兄様だけ2000円割引が着いちゃう
どのお兄様が1番かな?♡♡
今日明日いるので、ご都合のいいお兄様是非会いに来てね♡♡♡♡
会わなきゃ損かも多分(´・ω・`)
投稿日時

お久しぶりに神栖出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ
受付時間は10:00-12:00までになります
*゜
その日初めてのお兄様は2000円割引になります
どんなお兄様にお会いできるか楽しみです
滅多に出勤しないはるですが、見つけてくれたら嬉しいです


そしてリクエスト出勤も受け付けてます
♡
オキニトークからでもお待ちしてます
投稿日時
お兄様、元気にしてましたか?(っ ॑꒳ ॑c)
時々こうやって日記をあげるようにしてます♡
反応くれると嬉しいですね





6月に入りました
早速明日台風ですけど
そして出勤に関してですが、変わらずリクエストくだされば飛んで行きます( * ॑꒳ ॑*)

お気軽にオキニトークから連絡してね🫶
🫶
トップ