お店の電話番号をコピー
かりん(42)
T156 B89(F) W59 H89
投稿日時

おはようございます
朝から悲しいお知らせです(*T^T)
昨日、今日から日曜日まで出勤しますとお伝えしましたが、なんと今朝方『女の子の日
』になってしまいました
お兄様方にお会い出来なくなってしまって残念ですが、また来月お会い出来るように頑張ります
( 〃▽〃)
梅雨になりジメジメ暑い日が多くなりますので、皆様もご自愛くださいね

投稿日時

相変わらずの、レアキャラ『かりん』です
明日から日曜日の午前中まで、出勤します
オキニトークでお話してくださるお兄様や、お問い合わせくださるお兄様で中々お会い出来ないお兄様方、そして、何度も本指名くださるお兄様方、いつも本当に申し訳ありません(*T^T)
どうしても、家の事情などで中々出勤が難しくって、今月は明日から日曜日の午前中までとなります
次は、まだいつになるか、、、
出来るだけ定期的に、お兄様方にお会い出来るように頑張りますので、どうぞこれからも
『かりん』を宜しくお願い致しますm(__)m
ちなみに、ご予約は事前に受付出来ますので、お店にお電話の場合は『かりんの事前予約したいんだけど』と、お申し付けくださいm(__)m
もちろん、オキニトークで私に直接言ってくださっても大丈夫です
お兄様の、お問い合わせご予約を心よりお待ちしています

投稿日時

昼間は暑かったのに、夜は寒いぐらい
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
今の『かりん』のカラダも
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
貴方に温めてもらいたいな

投稿日時

なんで??
まだ5月だよ?
暑い


この先には、ジメジメした梅雨になって
蒸し暑い夏が来て



短い秋
寒い冬
そして、短い春
もう日本は『四季』じゃなくって、『ニ季』になるのでは?
あー、暑いー

美味しいアイス食べたいー
投稿日時
イベントのお知らせ







投稿日時

最近、毎日暑い日が続いて、すでにバテ気味の『かりん』です(*T^T)
そんな中、レアキャラの私は5月下旬から6月上旬は出勤出来る日が多いので、貴方のお誘いを心から待ってます

ちなみに、事前予約がお得なこともあるんですよ
( 〃▽〃)
出勤予定は、ホームページで確認してお問い合わせくださいね
投稿日時
イベントのお知らせ





トップ