お店の電話番号をコピー
投稿日時

台風だ〜![]()
お足元悪いですがお待ちしてますよ![]()
れいとイチャイチャラブラブしましょ![]()
嫌な天気も気分も吹き飛ぶくらい
えっちでアツアツな日にしましょうね![]()
投稿日時

出勤してます〜![]()
お兄様だけのおっぱいが待ってるぞ![]()
れいの口の中をお兄様でいっぱいにして![]()
投稿日時

出勤しました〜![]()
今日は薄っすら雲かかってるね〜
涼しくて過ごしやすいっ![]()
今日はお兄様と会えるかな、、
おっぱい大好きなお兄様
絶対後悔しないから れいに会いに来て![]()
投稿日時

日が沈んできましたね![]()
お空も薄っすら雲がかかって、、、
風がそよそよしてて気持ち良い![]()
お兄様も物理的に気持ち良くなりませんか![]()
投稿日時

突然の復帰![]()
長らくお休みしてしまいました、、
お話したい事はたくさん![]()
こんなに休んじゃって
れいに会いに来てくれるお兄様いるかな![]()
寂しいからいっぱい会いに来てほしぃ![]()
ご予約お待ちしてます![]()
投稿日時

今めっちゃ急いで準備して向かっております![]()
キャプテン翼よりダッシュしてます、、![]()
待ってて下さいねお兄様〜![]()
投稿日時

【今日限定♡】
ポイントが2倍おトク
倍返し祭スタートだよん\(^o^)/
みんなお疲れ様ですっ(^^)
本日限定で、
使った分だけその場で現金値引きになる
「倍返しイベント」を開催!
ピカピカ
1,000pt利用 ➔ 現金1,000円引き
(2,000円分おトク♡)
2,000pt利用 ➔ 現金2,000円引き
(4,000円分おトク♡)
3,000pt利用 ➔ 現金3,000円引き
(6,000円分おトク♡)
3,000pt使ったら実質6,000円もおトクっ

もちろん何ポイントでも
制限なしで使えちゃいますっ♪
貯まったポイントを使うなら間違いなく
今日が一番おトクだよんっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
だって![]()
待ってる![]()
投稿日時

熱々だ![]()
外の方がイイ風吹いてて爽やか![]()
れいは待機へ戻りました![]()
今日はもしかしたら少し早く帰っちゃうかも、、
お兄様に会えなかったらしょんぼり、、![]()
れいがしょんぼりして帰っちゃう前に
早めにご予約下さいね![]()
お待ちしてます![]()
投稿日時

出勤したZE![]()
今日も爽やかな風が吹いてて気持ちイイ〜
そしてお兄様とも気持ちイイ〜日にしたい![]()
お兄様のおちん〇んいつでも待ってます![]()
投稿日時

出勤しました〜![]()
お兄様に会いたすぎて
いてもたってもいられず
急遽出勤予定を出してしまいました![]()
何の前触れも無くいきなり来ちゃったけど
気付いてくれるお兄様はいるかしら![]()
それでもれいを見つけてくれた
れいを大好きなお兄様が大好きだよ![]()
トップ