茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
アクアマリン

アクアマリン 水戸・天王町 / ソープ

10:00~24:00

茨城県水戸市天王町5-8

JR水戸駅より車で5分程度

総額 5017,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、American Express、Diners

029-227-7635

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

さなの写メ動画一覧

さな(21)

さな(21)

T161 B89(F) W57 H86

  • 投稿日時

    お礼??

    13:00頃ご来店のお客様
    本日はありがとうございました??
    大雨の中遊びに来てくれてありがとう?
    こんな天気の中でのお仕事お疲れ様ですっ
    濡れちゃってたみたいで
    暖かいお風呂でゆっくり??
    風邪ひかないように気をつけてね?
    またご来店お待ちしております?

    続きを読む
  • 投稿日時

    天気は雨でも心は晴れ?

    おはようございます、さなです
    今日はあいにくの雨模様??
    台風直撃でお昼過ぎまで大雨?
    そんな中でもさな出勤してます?
    お店に来るお兄様無理せずご来店ください?

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼???♀?

    20:10頃ご来店のお客様
    本日はありがとうございました??
    さなのiQOSにつけてたストラップみて
    スタートから懐かしいゲームのお話??
    世代が近いとそんな話題が尽きないですね?
    久々に昔のゲームやりたくなっちゃった?
    良ければゲーム対決しましょね??
    またご来店お待ちしております?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼??

    17:00頃ご来店のお客様
    本日はありがとうございました??
    お仕事終わりに来てくれてありがとう?
    お酒好きなお兄様とお酒の話で意気投合
    好きなお酒のお話しで盛り上がりました?
    お酒好きでも飲みすぎは注意です!
    今日も飲み楽しんでください?
    またご来店お待ちしております?
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ビンビンに?

    こんにちは、さなです?* :゚
    たくさん責めて焦らして
    たくさん我慢してから
    イクのって気持ちいいよね????????


    責め派のさなちは
    焦らすの大好きだから
    すぐイっちゃダメだよ????????


    我慢しすぎて
    射精直後も思わずビンビン????


    たくさんえ?ちなことシよ?
    本日もお待ちしてます?

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼??

    12:30頃ご来店のお客様
    本日はありがとうございました??
    出張で水戸にお仕事で来てたお兄様
    お休みの日に遊びに来てくれてありがとう?
    色々な話しすぎて盛り上がりすぎちゃって
    気が付けば時間?!
    楽しかったて言ってもらえて良かったです?
    またご来店お待ちしております?

    続きを読む
  • 投稿日時

    私の秘密?

    こんにちは、さなです?* :゚
    実はね、、、
    ?
    人と仲良くなるのも得意だけど
    実は繊細でシャイな1面も、、、?
    ?
    ?
    優しくしてくれたらそれだけで好きになる…
    ?
    わけないんですけどネ?
    ?
    ?
    でも優しい人だいすき?
    ?
    昔から優しい歳上を好きになりがち…?
    ?刺激よりも安心感を求める性格だからかも笑
    ?
    というわけで 優しさに溢れる殿方と
    お会いできるのを楽しみにしてますネ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼??

    18:40頃ご来店のお客様
    本日はありがとうございました??
    ゴルフのプチ旅行で東京からお越しで
    何年かぶりにお店利用??
    ドキドキのお兄様だったけど
    リラックスして遊びに来てくれました?
    疲れ吹っ飛んだみたいで良かったです??
    明日のゴルフも楽しんでください?
    またご来店お待ちしてます?

    続きを読む
  • 投稿日時

    冒険してみる??

    一途な愛?が一番大好きですが

    冒険をしてみてもいいんですよ?

    ?

    やっぱり、、、って戻ってくる場所

    さなの部屋?
    あけておきますからね??

    いつでもお兄様をお待ちしてます??????


    続きを読む
  • 投稿日時

    お礼??

    14:30頃ご来店のお客様
    本日はありがとうございました??
    直近でちょっと嫌なことがあったらしく
    少ししょんぼり気味だったけど
    さなに会って元気出たみたいで良かった?
    嫌なことあった時は癒されに来てね?
    この後のご予定気をつけてね!
    またご来店お待ちしてます?
    ?

    続きを読む

トップ