茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
ピュアコス学園

ピュアコス学園 土浦・桜町 / ソープ

10:00~23:59

茨城県土浦市桜町2-4-8

JR土浦駅西口より徒歩10分

総額 6014,999円~

ご新規様で【通常授業コース】のフリーのお値段になります

029-825-1133

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ピュアコス学園の写メ動画一覧

投稿日時:

れいな(22)

T156 B84(B) W57 H85

退!

退勤です??今日もたくさんの先生方ありがとうございました?おかげさまで楽しすぎるクリスマスだった??お礼日記は明日書きます…??明日は残り3枠位なので年内最後の私に会いに来れる方がいましたらお会いできるのを楽しみにしてます^_^それでは!もこもこパジャマで!!ドロン!!!れいな

投稿日時:

にの(21)

T152 B83(C) W55 H80

本日出勤 15:00〜翌00:00

今日から?

15時から出勤してます!??今日から五日間!?今年最後の出勤なのでたくさんお誘いください??????にの

投稿日時:

めい(24)

T148 B86(C) W56 H86

?ホイップ?

こんにちは??学園にいます?????今日はクリスマスだねっ????クリスマスって事で、ホイップを買ってきたよぉ~????未知の世界かなぁ?ご興味があれば...??めいのおっぱいに塗るから舐めてみて?????それと!めいサンタ、ハプニング??可愛い衣装なのにチャックがちゃんと閉まらない!!笑?むちむちお肉が丸見えだぁ~??すみません?ぜひ、めいサンタに会いにきてねんっ?????めい

メリークリスマス?
動画あり

投稿日時:

くるみ(21)

T153 B87(D) W56 H86

メリークリスマス?

やっほー!!今日もいます??一緒にメリクリ過ごそう???.*聖なる夜にしよう??クリスマスプレゼントはSwitch 2もしくは、アマギフ?か現金?強欲の魔女、エキドナですみません?まあ予約して来てくれるのが1番嬉しいです?サンタパパたち待ってます???くるみより??

メリークリスマス???
動画あり

投稿日時:

いろは(22)

T154 B90(G) W57 H86

メリークリスマス???

こんにちはー!!今年のクリスマスは出勤しませんでしたが年末26日~29日まで居るので遊んでください??♀?笑でも既にたくさんの事前ご予約が入っててめちゃくちゃやる気出るね?長いコースだとヌルヌルも出来るので比較的90分コース以上がおすすめではあるけど何分コースでも大歓迎なので是非 姫おさめを いろはにしてください??今日は愛猫達と一緒にぬくぬくしてチーズケーキタルト作ってゆっくり過ごしてます??明日からよろしくね???硬いお〇んちんとドMなお兄さんどこどこー???いろは

投稿日時:

ちゅん(20)

T162 B89(G) W56 H85

本日出勤 10:00〜23:59

12月ラストは26日?

年内ラスト出勤は26日!!!姫納めしませんか???ご予約待ってます??Mットできまーす???????自信ありあり??♀??

投稿日時:

にの(21)

T152 B83(C) W55 H80

本日出勤 15:00〜翌00:00

今年最後?

今日から五日間土浦にいます????今年最後の出勤!??たくさん会いに来てくれると嬉しいな???にの

投稿日時:

もか(20)

T156 B85(C) W56 H84

今日からです!

おはようございます!いまお店向かってます!!今日と明日の2日間います!今日は12時~23時までです!事前のご予約とありがとうございます!!まだまだお誘いお待ちしてます!?もか

投稿日時:

れいな(22)

T156 B84(B) W57 H85

?

まとめてでごめんね?10時 540分 本指名様4日?ぶり?追加でラスト120分追加もありがとうだし、大量のプレゼント抱えてくる姿はサンタさんそのものでした?笑年内はこの前で最後かなって思ってたから昨日会えて楽しかったし嬉しかったよー??いつも超ロングコースなのに話す事も尽きなくてまだまだ話足りなそう?笑今度の予定?目的?も決まったしそれを楽しみにお仕事頑張ってね?( ??? )?年末年始はバタバタするかもやけど良いお年が過ごせますように…??今年一年たくさん会いにきてくれてありがと^_^来年もよろしくお願いします??18時 90分 本指名様3週間ぶりだー!!!??奇跡に奇跡が重なったあの話をついに出来たし、良かった?( ??? )?笑最近色々大変な事あったみたいだけど大丈夫かな?でも、趣味に生きる男!!!みたいな感じが昨日も伝わって楽しかった??前回初めましてで口コミ書いてくれて未だに読み返してニヤニヤしてるよ~?( ??? )?笑年末年始はお家でのんびり過ごしてね??良いお年が迎えられますように…!藤田(仮)も引き続きよろしくお願いします???♀?笑れいな

投稿日時:

れいな(22)

T156 B84(B) W57 H85

退!

退勤です??今日は満枠ありがとうございます??本指名様や新規様クリスマスイブをぼっちにさせないでくれて助かりました?笑心温まりました?プレゼントもたくさんありがとうね^_^お礼日記は明日書くのでしばしお待ちを…??それでは!おやすみなさい?れいな

トップ