なち(22)
T160 B101(J) W58 H90

最初会った時は、
「このお兄さん絶対強いタイプだ…!」って思ったの?
?
話し方も落ち着いてるし、余裕もあるし、
なちのこと転がしちゃう側かと思ってたのに…
?
いざ仲良くなってみたら、
あそこは意外と弱々で可愛いところ発見??
?
そのギャップずるいよね?
?
反応が素直すぎるから、
ついつい意地悪したくなっちゃって
なちのSな部分がいっぱい出ちゃった??
?
120分あっという間だったね?
?
また次もお兄さんの可愛い反応、
たくさん見せてもらおうかな??
トップ