
ウィズのお兄さん??
今日は1番最初にお誘いしてくれて
ありがとうございました??
お話が本当に面白くて
気付いたらあっという間の
時間だったね?
田舎あるある話できて楽しかったよ?
20日からお仕事始まるな憂鬱だし
大変だろうけど無理しすぎず
頑張ってね??
パチンコも勝てるように
ゆづき応援してるよん??
?お兄さんにまた会えるの
楽しみに待ってます??
コーブイーストのお兄さん??
オキニトークから会いに
来てくれてありがとう?
優しくてHなお兄さんで
ゆづきでオ〇ニーしてくれたって
聞いて嬉しかったよ??
愛知からだから神栖に来る機会は
なかなか少ないかもしれないけど
またタイミングが合ったら
ぜひ会いに来てね?
またお兄さんに会えるの
楽しみにしてるよ?
成田ビジホのお兄さん??
今日は最後にお誘い
してくれてありがとう?
イギリス??から帰ってきたばかりなのに
会いに来てくれて嬉しかったよ?
長旅で疲れてたと思うけど
少しでもゆっくり癒されてたらいいな?
海外のお話聞くのすごく好きだから
また色んな国のお話
たくさん聞かせてね??
いっぱいお話して
いっぱいイチャイチャして
また楽しい時間一緒に過ごそ?
次に会えるの楽しみにしてるよ??
???ゆづき?