
今日は来てくれてありがとう?
?
お兄さんと話してて思ったのが、
出張って大変そうだな~ってこと?
?
知らない土地で仕事して、
知らないホテルで寝て、
気付いたらまた次の場所へ。
?
なちだったら絶対途中で寂しくなっちゃう?
?
だからこそ、
今日の時間がお兄さんにとって少しでも息抜きの時間になってたら嬉しいな?
?
いっぱい笑ったし、
いっぱいお話したし、
なんだか初めましてな感じがしなかったね??
?
忙しい毎日だと思うけど、
たまには自分へのご褒美も大事だよ?
?
また会えた来た時は思い出してね?
?
その時は今日の続きのお話しようね??