
みなみです?
?
?
お兄さんは気持ちいい時、声出ちゃうタイプですか??
たまに、「声出るの恥ずかしくて……」って我慢しちゃうお兄さんもいるのですが……
みなみはお兄さんの感じてる姿を見るのが好きだから、全然気にしないでください?
むしろ見せてください???って感じ?
ではここで問題です???♀?
みなみはどうでしょう?
正解は……
“吐息が漏れるタイプ?”
だと思います!多分!!?
でも気持ちいいとやっぱり声も出ちゃいます……??
電マ使ってる時が一番声出ちゃってるかも?(※みなみ調べ?)
?
?
声、我慢できなくてもいいよね????
?