
まずは昨日のお礼?
150分本指名さん??
月初も来てくれたのに
また来てくれてありがとう!!!
今はお仕事休憩期間だからまた来た時忙しくなってたら怖いけど
毎回よんでくれて
一緒に桃鉄で盛り上がれて楽しい時間たくさんだね!!!
今はトントンくらいだから次会った時はさくが1歩リードしたいな?
今回はさくの戦略勝ち(*^^*)
いつもえちえちも気持ちよくしてくれてありがとう!!!
来月会えるのも楽しみにしてるね?
今日のお礼です??
90分本指名のお兄さん?
2月ぶりに会えたー!!!!
タイミングと予約重なりすぎてなかなか会えずだったけど
久しぶりに会えてとっても嬉しかった(*^^*)
前回に引き続きたくさんマッサージしてくれたり
面白い小ネタも教えてくれて
とっても時間があっという間だった?
たくさんえちえちも後ろからついてくれてとっても気持ちかったよ??
さくのことお話楽しいとか
また次もって言ってくれるところ
本当に毎度嬉しいです?
パチンコもこれで当たるといいなぁ??あげまんパワー注入しとくね??
また来月再来月たくさんえちえちしようね!
ありがとう?