
今月も呼んでくれた沢山のお客様方
どうも有難うございました??
今月も沢山の再会や素敵な出会いがあって、とっても楽しい1ヶ月でした?
遠方から会いに来てくださった方
お仕事終わりに駆けつけてくださった方
いつも支えてくださる馴染みのお客様方
本当に有難うございます??♀?
明日は東京で撮影頑張ってきます??
また新しいまりあを見てもらえるように楽しみながら頑張ってきますね??
来月のシフトはまだ未定なので
決まり次第すぐ告知します?
タイミング合いましたら来月も
ぜひ仲良くしてください?
レッドダイヤ まりあ?