5/25 COVEで120分呼んでくれた馴染みの
お客様どうも有難うございました?

↑差し入れ有難う?
「俺、はじめて同じ子指名したんだよね」って聞いた時めちゃくちゃ嬉しかった??
そういう特別なタイミングでまた会いに
来てくれたの本当に有難う?
オタ活のお話も楽しそうで聞いてて
あっという間だったなぁ?
北海道来る機会あれば、ハンバーグなら
“ひげ”オススメだし、お寿司ならトリトン
ぜひ行ってみてね?
あとポケモンの可愛いキャラ思い出したよ!
フカマルだった??
ずっとお腹緩いって言ってたから少し心配?
冷たい飲み物とかお酒、コーヒー続くと腸が疲れやすいみたいだから無理しすぎないでね
あとストレスと寝不足でもかなり胃腸弱るらしいので、ちゃんと睡眠取って湯船浸かって身体休めるんだよ~??
またタイミング合ったら沢山お話しようね?
また会いましょう?
レッドダイヤ まりあ?