?
お兄さん、おはよう~!
『ちえり』だよ~?
本日 15時~!
今日も元気にいってらっしゃいませ!
お兄さんが帰ってきた時に
『ただいま』って自然に言えちゃうような
ほっと癒される時間を一緒に過ごせたら嬉しいな?
?
ちえり、人懐っこい性格なので
初めましてのお兄さんとも
すぐ仲良くなれちゃうタイプです?
『女の子と遊ぶの慣れてなくて…』
『優しくされたいな…』
そんなお兄さんに選んでもらえることが多いかも?
?
いっぱい甘えて、
いっぱい癒されにきてね?
?
今日もお兄さんだけの
“可愛い女の子”になります?
お誘い待ってます?
神栖レッドダイヤ ちえり