
本日もスタートからラストまで
完売させてくれてありがとうございます??
前髪上げてるの好評で嬉しい??(* ?? ?* )?
雨の中でもこんなに愛されてるって
とっても幸せです?
そしてすごく褒めてくれる
お兄さんも沢山居て照れちゃった- ?? ( ?'?'?) ??-
改めてこのお仕事って素敵だなと感じました?
お兄さん達のおかげて毎日が楽しいです?
ありがとうございます???♀?
今日は地震が多かったから心配だけど
お兄さん達は大丈夫だったかな?
この先何もないといいんだけど…??
まず先に明日は台風が来ちゃうね(°o°;)彡
なんだかんだ台風の日好きだなと思ってたけど
それは学生まででした??
学校が休校になるからわくわくしてた頃に
戻りたい……
明日の気圧に備えて今日は早く寝ます?
また明日も愛し合おうね?
??.──────────── .??
明日10:00-3:00までの出勤です?
残り2日?
大雨だけど会いに来てくれたら嬉しいな?
次回の出勤は今の所未定です?
決まり次第告知するね??
みれな