
とうりです?
昨日の初出勤は足元も悪い中、
お時間作って会いに来てくださり
ありがとうございました???
神栖で出会うお兄さんたちは、
優しくて素敵な方ばかりでした(*´?`*)?
面接の時のスタッフさんや
ドライバーさんも優しくて
穏やかな地域だなぁと感じてます??
今回の出勤期間が台風もあり、
天気もあまり良くない期間ではありますが
もっともっとお兄さんと出会いたいです???
まだまだいろんなお話や
いろんなプレイもしたいな??
残りの4日間も頑張りますので
よろしくお願いします??
天気は雨や曇りでも、心だけは晴れでいきましょ~????
予約はこちらから
とうり