
わーい!!!
本日ど平日なのにほぼ?枠の
お誘いありがとうございました????
雨の中足を運んでくれてありがとう??
たくさんのお兄さんと会えた余韻で
今とっても寂しい?
明日も会いに来て満たしてくれたら嬉しいな?
明日といえば8時から日本の試合だね??
リアタイで見るお兄さんも多いのかな???
みれなも早起きしてみるよー???
今から楽しみだ????????????? ??????????????
??.──────────── .??
明日10:00-3:00で出勤します?*゜
会えるお兄さんいるかな???
台風が近づいてるみたいだから、
お兄さんのためにてるてる坊主でも作ろうかな?
雨ニモマケズ会いに来てくれたら嬉しいです?
?みれな?
?