
こんばんは!
なのはです???
昨日に引き続き今日もちゃんと
写メ日記投稿してくヨ??
私元々アレルギー体質で
お肌自体が弱いんだけど
おま〇こもよわよわでなんと
ゴムアレルギーなんですよね?
だから生しか勝たん???って感じなの?
こんなんいつでも孕ませて下さいって
言ってるみたいなえちえち体質な私の事
お兄様達は嫌いですか??
ぷにぷにふわふわのおま〇こに
お兄様の?こすこすする時は
生確定だね?
普通に普段から出される時も
あまり外好きじゃない?
必殺押し出しドロっとやれないの
勿体ないんだもん?
お兄様達にもえっちな私見てほしいから
?と?沢山ためてきてね?
あ、因みに?の方は飲めません?
こっちの生は嫌いです?
レモンサワーとか甘いお酒の方が好きかな?
お兄様はどんなのが好き??