
本日初日完売しました???
遅くまでのお誘いありがとうございます?
久しぶりの出勤なのに待っててくれた
本指様、ご新規様沢山で嬉しい- ?? ( ?'?'?) ??-
そして今日、、童?くんも卒業させれて
幸せ者です? ?? ∩??∩ ???
雨の中、お休みの中、お仕事終わりに足を
運んでくれた皆様ほんとうにありがとうございます???♀??
今日は幸せに眠れそうです?
おやすみなさい??
????? ????? ????? ????? ?????
明日10:00-3:00
(受付スタート9:00-受付終了2:00)
こちらです???♀?
みれなのSNS一覧??
X??@ill_4388
Instagram??@impore__
みれなの出勤情報や日常が見れます?