
風のように過ぎ去った出勤日??笑
2日間でしたが
仲良しさん達に埋めてもらい、
空き枠で写真指名してくれた
お兄さん方に今回も感謝でございました??
愛に来てくれるだけでも幸せなのに
いつも沢山差し入れさんありがとう???
愛がたくさんだな( ??? )るんっ?
小玉メロン?
リファの櫛?
菓子達?
大切に食べるし使うーーー!!
またもや次回出勤は
未定ですが秋までには来るはずっっ?
真夏にくるかもー?!
日記チェックよろしくお願いします????
あ、写真のコスプレは自前の
ゴールデンマイクロちゃんです?
お店のではないよーーん
ギリギリも隠れない
?