
こんばんは、えれなです?
お兄様方お久しぶりですね~えれなの写メ日記また見てくれてありがとうございます?
実は、、、10日~13日の4日間出勤が決まりました? 出勤時間は12時~1時受付終了です???
今回は10日~13日までの短い期間なんですけど、たくさんのお兄様と出会い 仲良しさんになれる事楽しみにしてます///
(仲良しさんたくさんできたら出勤もっと増やしちゃうかも?)
北海道出身札幌育ちなので方言出ちゃったら許してね^^笑
神栖のことたっくさん教えてください?
(お兄様の?と?の事も、、、?)
では、お兄様とたくさんえっちができること楽しみにしています?
宜しくお願い致します??♀??
えれな
?