
軽く自己紹介させて貰います?
性格は明るくてよく笑って人懐っこいねって
言ってもらえることが多いです??
パネルや日記の写真など見て
よくクールそうとかキツそうって
思われがちですが全然そんなことないです?
なので安心してください?
趣味?漫画、アニメ
(どんなジャンルもすきです?)
好きな食べ物?お寿司、辛い物
フルーツ(バナナと桃苦手…)
好きな飲み物?お水、黒烏龍茶、レッドブル
タバコは一切吸いません?
お酒飲めるので一緒に飲みたい
お兄様いたら是非乾杯しましょ?
お酒飲みながらのエッチな事も好きです??
軽くですがこんな感じです??
日記だけでは伝わらない部分もあるので
是非会った時にたくさん知って
まあや沼にハマってほしいなって思います?
一緒に楽しい時間を過ごせることを
楽しみにお誘いお待ちしてます?
まあや
?